このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

耳にいいことしました(笑)

今日から有給使って4連休の飼い主です。
みっちゃん、遊ぼうーーーーーーーーーーーー!


DSC06901.jpg


と、言っても相変わらずの暑さ故


IMG_5636.jpg


イオンモールさんの駐車場で!!
2~3本いただいてまいりました(笑)


IMG_5469.jpg


「格別にうみゃい!!」



喜んでいただけて何よりです。


すっかり近視も老眼も進んだ飼い主は
遠近両用メガネを作り直し
ネイルに行って夏仕様に!!


IMG_5616_201707161350310c2.jpg



で、夕方には配偶者と待ち合わせて


IMG_5615_20170716135029e65.jpg


IMG_5621.jpg


ギタリスト押尾コータローさんの15周年記念コンサートです。

ギター1本のリアルタイム生演奏だけで
国際フォーラムを満員にするなんて!!
さらには凄いバリエーションのある音を出せることに
ただただ驚きしかありません。
良いものを聴かせていただきました。

このコンサートツアー、全国47カ所回るそうです。







配偶者からギターに関するうんちくをめいっぱい聞かされ
久しぶりに黙って人の話を聞くのも悪くはない?!と思った飼い主です(笑)





神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





そ・・・そんな!!

今日も三津五郎ブログに足を運んでいただき
ありがとうございます。


DSC06900.jpg




仕事で日中留守になるので
冬より夏は本当に気を使います。
今年は猛暑!とのことですが、梅雨明け前からの猛暑。
5時半には三津五郎に起こされ(汗)
家中の窓を全開にして


IMG_5313_20170621210857961.jpg


朝の空気を吸いながらのにゃこむ。



出勤前にはどうしても窓を閉めなければならず。
気分よくお外を眺めているのに
ちょっとかわいそうな気もします(泣)
私が出かけて1時間後にはタイマーさんが働いて
27度設定の冷房が作動!!!
どこにでも移動できるように部屋のドアを開けているのですが
今日は途中で忘れ物に気が付いて

みっちゃ~ん!!!と玄関開けたら



IMG_5604_20170714094832a8b.jpg


「何???」


IMG_5601.jpg


「早く行けば?!」


IMG_5603.jpg



まぢか!!!!






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





あまのじゃく

もう「暑い」というのはやめよう・・・・


DSC06898.jpg


って言うくらい「暑い」んですが
梅雨明けしていないですよねぇ、とほほ。



猫が


IMG_5591_20170714093502809.jpg


顔を


IMG_5590.jpg



洗うと・・・・


IMG_5586.jpg


顔を!!!


IMG_5584.jpg


顔を・・・・・・


IMG_5593.jpg




「洗わねぇよ」


IMG_5594_20170714093505b14.jpg





猫が顔を洗うと雨っていいますよねぇ(汗)






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ







猫かぶりつき

熱帯夜ぁーーーーーーーーーー!

DSC06897.jpg



寝る前にコップ一杯のお水を飲む。
重要らしいですよ。



IMG_3130_201707122129085c4.jpg



そうです!お水、大切です!!



で、今日も


IMG_5565.jpg



どこにいても「ねこじゃらし」しか目に入らなくなりました。
一応雑草の括りなので、勝手に引っこ抜いてきますけど。


IMG_5563.jpg



IMG_5562.jpg



IMG_5567.jpg



IMG_5559.jpg



じゃれると言うより、かぶりついてます。






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ