fc2ブログ
このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どれもこれも愛おしい

今日は出勤途中に、袴姿の女性)を見かけました。
卒業式なんでしょうね。
この時期ちらほら見かけるのですが、やはりいいものです。
ちなみに、飼い主もうん十年前に着ました(遠い目)
スマホもデジカメもない時代ですからね。
そう簡単に友人同士で「イェーイ!!」なんて言って写真撮ったりは
できませんでしたね(笑)
もちろんインスタだのツイッターもないですから。

当時実家で飼っていたミルちゃんも
今に比べたらやはり写真が少ないですね。
これは残念ですが
心の中にしっかり焼き付けてありますから(笑)


ブログやインスタをやっていることもあり
まぁ、一日いったいどんだけ撮るの?っつうくらい
パシャパシャみっちゃんを撮りまくってます(爆)



この角度がかわいいんですよねぇ。



20190312204050bf6.jpeg


おすまし顔?も捨てがたい。


20190312204051515.jpeg


きりりと決め顔?!


20190312204048117.jpeg




結局、どれもこれも最高なわけです(ねこばか)


一瞬、どーでもよさげなショットでさえも



2019031220384718f.jpeg



かわいいんだよねぇーーーーーーーー!!!








神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は9000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「9000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。






三津五郎にもふもふっと応援お願いします


bn7765_345B15D_20180722205552a92.jpg



白黒猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comment

No title

三津五郎君はどの角度もイケニャンよ!

昔はフィルムだったから そう簡単に撮れませんでしたよね
現像してみないと いいのが撮れたかどうかもわからなかたし
便利になりましたよね

私たちの頃は・・・写ルンです が出始めて 超便利と思ったけど(笑)

No title

イケメンですからにゃ~^-^
なんでもないポーズも 可愛いんですよね~^^;

No title

撮りましょう撮りましょう
沢山沢山撮りましょう(*^。^*)
私も夕べ寝る前にほんの一瞬を
撮りました~♪ SNSでトラブルも
有るかもしれないけどでも平和に
やったらこんな素敵な媒体無いです
もんね~(*´▽`*)

No title

うんうん、どの角度の三津五郎くんも
可愛いよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

ついつい撮っちゃいますよね。
携帯のアルバムもいっぱいです。
インスタやってるんですか?!フォローさせてくださ~い

No title

みっちゃん部長!!!
仮入部ありがとうございます。
写真、写真を選べばいいんですね。
夏にならいっぱいあるんです!
ただ今はちょっとまだ…。
みっちゃん部長の↓の写真を見て…さすがだな~と感心しておりますが(笑)
最後の写真のモフモフしっぽ写真もかなり萌であります!!!
非公開コメント