fc2ブログ
このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

淡々と・・・・・・・

今日も三津五郎ブログに足を運んでくださって
ありがとうございます!!



DSC07204.jpg





今日は午前中にぱぱっと家のことを済ませて
午後からネイルに行って、買い物して気分転換してきました。


こんなかわいい仔と遭遇(笑)


IMG_9906_201804162109550ce.jpg


ちゃんとお持ち帰り(笑)しましたよ。
猫雑貨には、ついつい目が行ってしまいます。


↑ネイル前なので、爪がかなり伸びちゃってますね。


こちらが施術後。
今回はクールビューティを目指して(爆)


IMG_9923_201804162046546c5.jpg




我が家のクールビューティは・・・・・


IMG_9908_201804162048112a4.jpg



IMG_9911_2018041620481554e.jpg


IMG_9912.jpg


IMG_9913.jpg


IMG_9914.jpg



クールに淡々と・・・・・・です。



なんと、配偶者が道の駅で買ってきた。


IMG_9907.jpg


プチトマトが山のようにあるんですが、まぁそれはそれ。
しかし値段高いぃぃぃ!!!!!!
主婦は手が出ない(汗)
あ、めちゃくちゃ甘くて美味しかったですけどね。
ネーミングに深い意味はないと思うが。







神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
また、体調のすぐれない子達への治療費もご支援ご協力も
お願いいたします。

平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は8000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「8000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





スポンサーサイト



Comment

No title

ネイルいいですね(*ё_ё*)きゅん・・
私の職場は、規則が厳しくて・・・
清潔感大事で、ネイル禁止、髪は肩に付いたら束ねる。
アクセサリー禁止。ヘアピン、シュシュなど無地のみ。
もう田舎の伯母さんみたいです(*´ο`*)=3 はふぅん

仕事を辞めたら一番にやりたいことがネイル!
それまでママさんの見て楽しみますねo(^-^)o ワクワクッ

No title

可愛い猫ちゃん^^ おっと~ みっちゃんもね^^v

トマト 値段並に美味しかったんですね~^^;

No title

え~~なんて素敵な旦那様♡
商品名はもうそのままに受け取って
甘く美味しい舌鼓をですね(*^。^*)
いいなぁ理想の夫婦像がここにある~
みっちゃんもクールにビューティーに
トントント~ン♪ ネイルの色、梅の花さんは
この系の色多いですよね!?しっとりした
出来る大人の色です私好き~(^o^)丿
非公開コメント