このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

貴婦人とネコ

今日も三津五郎ブログに足をお運びいただき
ありがとうございます。



DSC06969.jpg



昨日アップした、コチラ。


IMG_6977.jpg



インスタにはコチラをあげたのですが


IMG_6974.jpg



いいね、と共に

「なにげに避暑地の貴婦人と愛猫!なんかゴージャスな一枚」とのコメント
ちょうだいしましたぁーーーーーーーーー(喜)




ただね、ただ・・・・・・・
飼い主が着ている夏物ワンピ
一生懸命働いてくれましてね
今は現役引退。

あ、つまりですね。
要は寝間着でござんす(汗)
よく見るとよれよれ感半端ないですぅ。


はいはい、寝て起きてそのまま・・・・・・


ひゃーーーーーーーっはっは。。



失礼しました(大汗)


ちなみに、ママのお膝ON状態で三津五郎はおとなしくしております。
早朝わんちゃんの散歩の方の声や足音等で
反応するのですが、音や匂いのする方向を見るだけで
でも、ママにヒッシとしがみつく・・・・というヘタレ王子です。



おっと、監督怒ってますね。



IMG_6984.jpg



今日はバレー観戦。


IMG_6983.jpg



アメリカ相手に手も足も出ず。
完敗でした(泣)
明日のフランス戦に期待しましょう。



バレー観戦の後は、安定のヘソ天です。


IMG_6989.jpg








神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comment

No title

あっはははは寝間着でしたか~(*^。^*)
でも全然分からないし確かに避暑地のマダムと
ゴージャス猫さ~んヾ(≧▽≦)ノ 私も私服が
ヨレて来たらそのまま寝間着ですデヘ♪
バレーやってましたね~見てないけどそんな結果
だったんだ、次ガンバレっすねー!(^^)!

No title

インスタもやってるんですね!(あ、二度目だったらごめんなさい)
私もやろうやろうと思ってるだけで未だやってません( ̄∀ ̄;)
うんうん、避暑地のご婦人と猫さんに見えますよ~
うちは短毛だから絶対見えないw

それにしてもすごい!
三津五郎くんバレーも見るんですね!ほんとテレビっ子♪
非公開コメント