このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

備えあれば憂いなし

朝からバケツをひっくり返したような激しい雨。
車のワイパーさん、一生懸命働いてくれていますが
いやいや・・・・(苦笑)


DSC06914.jpg



本日飼い主、検診日。


IMG_5739_201707271638133c8.jpg


半年前から予約しております。


こんなかわゆい雑誌が置いてありましたので、ついつい。


IMG_5769_20170727163550dd4.jpg


マンモグラフィーは今回も!!
がっちりつねられてる感じ。凹凸のあまりないぢぶんは特にね(爆)
エコーはくすぐったいったらありゃしない。
何度も何度も同じところをいったりきたりされると
「なにかあるのでは・・・・」とドキドキ。
子宮がん検診はとにかくあの台がねぇ。
60近いおばさんでさえも嫌なんだから若い御嬢さんはもっと嫌だよね。
でも、検査は大事です!!

ほぼほぼフルコースの検診でしたが
おかげさまで異常なし。
実費なので18,000円ほどかかりますが、お金には代えられませんからね。




お!!!!


IMG_5760.jpg


みっちゃんも夏恒例の検診。


IMG_5761.jpg


行かないとねぇ。。。。。。


IMG_5744_201707271638183cc.jpg






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comment

No title

検診お疲れ様でした~
どうもなくて良かったし、どうもなかった
からまた楽しく毎日を過ごせるってなもん
ですもんね!(^^)! 私、サラリーじゃ
なくなってから1度もこんな検診的なもん
やってないんですよね…良くないですよね…
みっちゃん相変わらずガバパッカーーン(^◇^)
こんな豪快なん見せられると本当一瞬で
笑いと元気になりますよ(*^。^*)

検診お疲れさまです!

その雑誌、今日喫茶店で見ました(*´∀`*)

乳がん検診私は来月です。7年検査ですよ!
こわぁあぁ~~

検診代そんなにするんですか?!
こちらは両方で1万円もあれば出来ます。
お江戸は高いんですね(*´Д`)
ミルも7月か8月に一度診察に来てと言われているので
行かねば!!

三津五郎くんもガンバ!(笑)

No title

お~、婦人科系の検査がオールクリアで良かったです~^o^
これで明日は安心してお会いできますね♪
私も先日健やか健診を受けて来ましたよ。。
結果はまですが・・・。。
可愛い毛むくじゃらがいっぱいいるので、私も元気で居なくっちゃね^o^
三っちゃんも健診、受けてきてね~☆

No title

私も先日子宮がん検診行ってきて
ちょうど 今日結果が届きました
無事 クリア!ほっとしました

そうそう 乳がんエコーも胃のバリュウムも同じとこなんども行ったり来たりされると
あ〜そこ絶対なんかまずいじゃないかって思いますね

毛むくじゃらの可愛い家族のためにも
備えあれば憂いなしですね
非公開コメント