このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

うちの白黒も負けてない

上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれてから
今日でで6日目ですが、赤ちゃんの体には
うっすらと黒い部分が見えてきたそうです。


DSC06872.jpg


生後1カ月ほどで白黒の「パンダカラー」になるんですって。



うちの白黒・・・・・


IMG_5253.jpg


IMG_5301.jpg




IMG_5300_20170618203741a61.jpg



なかなか愛くるしいです(笑)




今日は

320.jpg


公開初日、観てきました!!

俳優・水谷豊さんが40年前から思い描いていた
天才タップダンサーが主人公の企画を
ご自身の初メガホンにより映画化したものです。

ストーリーとタップダンスの上達がうまくリンクしていて
最後のショーは本当に圧巻でした!!
映画の中の観客達と一緒にショーを見ているかのような
錯覚に陥るほどで、感動的でした。

「相棒」大好き(ただし、成宮クン登場バージョン)の
飼い主なので、水谷豊さんは「相棒」の杉下右京さんの
イメージが強烈ですが
いやいやいや・・・・
堕落した男くさい風貌の口数は少なく
プライドが高く圧迫感ある無精ヒゲ面男に変身していて
迫真の演技でグイグイ入り込んできます。

久しぶりに魂震える邦画に出会えました。






神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!

かわいい猫ちゃんたちが素敵なご縁を待っています。


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ






Comment

No title

本当すみません明日やっと休みだから
ゆっくりきますねー
非公開コメント