このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

迷っちゃうね

毎日ご紹介しているかわいい猫ちゃんたち。


DSC06745.jpg


2018年版の猫友日めくりカレンダーさんの
参加募集は3月4日土曜日、午前10時からでした。

もちろん私も10時前にPCの前でスタンバッていましたよ。

初日からもの凄い勢いで、2018年の日にちが埋まったそうです。
残り枠は、あとわずかです!!

猫好きさんの小さなグループから発信された呼びかけが
多くの猫好きさんを巻き込み
2008年に初版のカレンダーが完成して以降
にゃんと!!2018年は10周年だそうです。

カレンダーは木製スタンド付きカレンダー1冊1,850円
レフィル(カレンダーのみ)1冊1,700円です。
カレンダー代金のうち100円は
「猫友基金」として、動物愛護団体に寄付されます。

1日(1枠)につき、2冊以上の購入をお願いしています。

さぁ!!迷っている時間はありませんよ!!
かわいい我が子のとびっきりのお写真をご用意の上
こちらへLetsGO~ ☆彡

スタッフのみなさま、よろしくおねがいしまぁす!
(猫友日めくりカレンダーさんのサイトからちょこっと引用させていただきました)




「狙いを定めて、サイトへ行くでやんす!」


IMG_1932_2017030820320721c.jpg





じっちゃまと行ったホームセンター
気になって一人で行ってきましたが・・・・・・


ちゅ~るってこんなに種類が豊富なんだ(大汗)


IMG_3750_201703082035366d3.jpg


もう、何を選んでいいかわからん!


お・・・お・・お猫様にもコラーゲンとな(驚)


IMG_3751.jpg



「で、買ってきてくれたの???」


IMG_3302.jpg



「・・・・・・・・・・・・」
(じっちゃまに相談してからね!)


猫用グリニーズの効果?!は次回に。





神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターです。

このシェルターではフード(ウエット)と
猫砂などが足りないようなので
ご支援を賜りましたら嬉しく思います。
平日午前中のボランティアさん大募集中です!!


「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




Comment

No title

し、しまった!
また 今年も出遅れてしまったわ

No title

おお~、そんなに続いているカレンダーだったのですね!
三津五郎ちゃんの日を楽しみにしてますね^^
ちなみに大吉が写ったカレンダーは、その月が終わっても
ちょっと多めに飾ったりするんですよ^^
は~、コラーゲン入りのフードですか!
キラキラな猫ちゃんになるのかな^^

No title

毎度毎度 広報活動 ありがとうございますm(_ _)m

No title

10年って凄いですよねー!
それだけ需要も人気もあっての事だもん
凄いな~ 私、フォトコンテストには
あれだけ熱心なのに、この手のたぐいに
全然応募した事なくて(^^;) でも知り合いの
猫ちゃん達が登場するとやっぱワオッ☆て
なりますもんね!みっちゃんずっとママと応募して
がんばろねぃっ♪
ちゅ~るがね~、いよいよ我が家のブログにも
そのうち登場するんですよー(*^▽^*)
確かに種類あり過ぎて何買っていいか分かんない
ですよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント