このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりに目覚める野生

あと5分、もう5分・・・・
朝起きるのがつらいのですが
休日はぱっちり目が覚めます(謎)


DSC06707.jpg



寝るのも体力がいるらしいですよ(苦笑)
若い時って、そりゃもう ぐーすか寝てましたからね。


若い???? ↓


IMG_3180_2017020821294919f.jpg




さてさて、今日はうれしいお届け物が!!!


IMG_3153.jpg


にゃん友さんのgraizeさんとこのミルキーちゃんから
三津五郎にバレンタインの贈り物です。
飼い主にも美味しいものが!


IMG_3174.jpg



「にゃんだって????」


踏んでます!美味しいものを踏んでますよ。


IMG_3171_20170208211242f03.jpg


み・・・・みっちゃん 落ち着いてください。
いったん落ち着こうよ(大汗)



IMG_3155.jpg



久しぶりに目覚めたのか@野生


IMG_3161_20170208211237cb6.jpg



「ミ・・・・ミルキーねえさん」


IMG_3169_20170208211239c6d.jpg



graizeさん ミルキーちゃん ありがとうございました。
忘れちゃいけない ミルキー姉さんと迷コンビのシエル君
賑やかな日常はコチラから “ねこのいる生活”



IMG_3152_20170208213944e35.jpg






******* 拡散のお願い *******

神奈川県動物保護センターから猫ちゃん達を引き出して
お世話をしている「ねこ、いいよレスキュー」
なかなか声の掛からない高齢猫達の為に
一軒家を借りて高齢保護猫のシェルターを立ち上げたそうです。

早速センターから6匹の高齢猫を迎えました。
センターでは寒くてトイレも置けない狭いスペースにいた高齢猫達も
これで暖かくしてご飯をいっぱい食べて元気になってくれたら
誰かにご縁があるかもしれません!!

このシェルターではフードと猫砂などが足りないようなので
記事の拡散、ご支援を賜りましたら嬉しく思いますとのこと。

「ねこ、いいよレスキュー」

足をお運びください。


するるさん、お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございました。



加湿器(ハイブリッド式)の支援をお願いしますとのこと!!

みんな風邪をひいていて今は濡れたタオルを10枚部屋に干して
急場をしのいでいるそうです。
中古、型落ちでもかまいません。

ご協力お願いいたします。




1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




Comment

No title

ヮ(゚д゚)ォ!
みっちゃんモテ期だなぁ^^
お相手があの麗しのミルキーねぇさんとは!!
シエルくんにヤキモチ妬かれちゃうぞ、笑

パック、わたしも持ってて使ってます!
ほんのりミルクの香りでちゅるちゅるになるよん♪
あ!!ミルキーちゃんだからミルクの香りなのか!!笑

No title

チュール踏んでる三津五郎ちゃん、満面の笑み♪
やっぱりチュールは見た目でわかるのね!
よかったね~!!(〃▽〃)ノシ
肉球模様のチョコがカワイイ♪♪
食べるのがもったいない…けど、カプーですね(笑)

No title

三っちゃん、梅の花さん、おはよう~。。
想い人(猫)のみるきーちゃんからバレンタインのチョコがもらえて
三っちゃん、嬉しいよね~♪
大興奮しちゃうの無理もないです^o^

するるさんの記事拡散、ありがとうございます。。
そっか、今は加湿器が必要なのですね。。
太平洋側は特に乾燥しますからね^^;
ミンニャ、早く風邪が治りますように☆

No title

わ~♪みっちゃん良かったねー早々と
バレンタインのプレゼントもらっちゃったんだー(*^。^*)
世間はチョコで賑わってますが、いつもお世話になってる
猫さん、愛する猫さんにだってちゃんと普段の気持ち
プレゼントしなきゃですよねー(^◇^)
私も自分へのご褒美にあげなきゃなーデヘヘ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

早速のご紹介ありがとうございます

三津五郎くん 写真のみるきーにすりすりしてくれてるの?
みるきー うれしい〜!
えっ!その手前のちゅ〜るに?
非公開コメント