fc2ブログ
このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミーティングの中身は

2月2日 「にゃんにゃん」 お猫様の日です(笑)


DSC06701.jpg



「2」が並ぶと、なんとなぁくお猫様っぽいですからね。
とは言え365日動物を愛し慈しむ心は持ち続けたいです。



今日が2月2日ということは、明日は3日(当たり前だろ!)
節分でございますね。


IMG_3034.jpg


飼い主が作った木目込人形の赤鬼クン
節分の豆と共に準備OKです。




さらには人気急上昇?!の
ムニュムニュ ドレミファキャット のライム君。


にゃんと!
三津五郎親分、明日に向けてミーティングのようです。


IMG_3039.jpg



赤鬼クンがベビーフェイスなので
みっちゃんがコワモテで、悪役?!ですね。



IMG_3045_20170202210937272.jpg



「あの・・・・ママ!!
恵方巻は準備できてる???
マグロたっぷりでね」


IMG_3055.jpg



結局、そっちかい!!!





1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト



Comment

No title

わははは~結局そっちかぁ~いですねー(^◇^)
でもやっぱり猫さんだもの、マグロだオヤツだ
ウマウマ撒いて欲しいでしょうからね~♡
あちこちでこの鬼と福のお面の可愛い猫ちゃん
見てるから私も来年、まだシュリがちゃんと
元気で健康だったら何か探してあげたいな
みっちゃん今夜はマグロたっぷりの恵方巻
た~んと貰ってねっ(*^。^*)
非公開コメント