このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もとから絶たなきゃだめ

ぽかぽか陽気の土曜日。
いいですね!テンションあがります。
みなさんはどんな週末をお過ごしですか?!



DSC06695.jpg



職場の後輩の出産祝い、退職する友人へのプレゼント
バレンタインのチョコ(義理&義務&ぢぶんへのご褒美)
飼い主、買い物三昧の一日でしたが



IMG_2984.jpg


IMG_2755.jpg



何歳になっても、ワクワクしますよね。
春限定の4色のアイシャドウパレット(コーラル系)をお買い上げ。
で、フルメイクしていただいてご満悦の飼い主です。

「行ってきまぁす」の顔と「ただいまぁ」の顔が違うのですが
結婚して30年も経てば、配偶者は完全スルーです(汗)


「なんか違う!!!」と言ったかどうかは謎ですが
香り?匂いに敏感な三津五郎。



IMG_29781.jpg



猫ちゃんのウ○チ&おしっこって強烈ですよね、匂いが。
消臭剤はどうされていますか?!


ニオイを香りでごまかしていた感ありありだったので
ペットに無害であることが第一!
何かいいものないかなぁと探していました。


IMG_2985.jpg


これねえ、すごかった!
一度使っただけで、今まで気になっていたニオイがなくなりました。
除菌・徐ウイルスもしてくれるし
ペットに直接もOK、人にもOKです。
詳しくはコチラから 



「そんなに臭くない!!!」


DSC06697.jpg


いや・・・・かなりエグイっすよ(大汗)





1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

あはは、配偶者はそうですね。
むしろ、気づかれたほうがうざいかも(* ̄m ̄)

この消臭剤、使ったことありますよー。
なかなか良かったです^^

健在はやはりバイオウィルとかバイオチャレンジに戻りましたが。
あと、ビルコンも使ってます^^

春の新色

私もこないだ並んで春に新色一式買ってきました\(^o^)/
梅の花さんもデパコス好きですよね!あたくしもです(*´艸`*)
私はもっぱら国内ブランドですが。
もうウキウキしちゃいますよね~ 
顔一つしかないからそんなに減らないのに、
新色、しかも数量限定で出すんだも~~ん、買っちゃいます(爆

ぬこさんの臭いは私は気にならないんですけど、
母が臭い!って言ってます。
リフォームでの臭いは私一人臭いと騒いでるのに・・・・

No title

気になってた商品です!
ずっと迷ってました。
ペットに無害なのが一番ですもん♪
うちも使ってみようかな^^

No title

あはははは♪最後にみっちゃんそげな事
言うちゃあ~~(*^。^*)でも可愛かったなぁうふ♪
そんな凄い威力なんだ、ちょっと使ってみたい~
直接OKってところがまたいいですね☆人にも使える
みたいだし♪ブログやってるとこうやって色々と
商品情報貰えて本当有り難いですね!(^^)!
非公開コメント