このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にゃまと便が運んできたものは

20日は関東各地で雨や雪
栃木県・茨城県は積雪予報が出ています。
交通への影響が心配です。


DSC06685.jpg




さて・・・・昨日の続きですが


2grh_EdsvsCJEXE1484654902_1484654954.png


にゃまとさんが届けてくれた宅急便。



箱の中身は・・・・・



IMG_2867.jpg


みっちゃんのごはんでした(笑)


思わせぶり?でスミマセン。
昨夏の健康診断で「ちょっとだけごはんを減らしてみてください」と言われ
とにかく食いしん坊将軍の三津五郎。
試行錯誤していたのですが、先生からご紹介いただいたのがこのフード。

体重過剰と下部尿路疾患(FLUTD)
両方のリスクをかかえる猫に最適な製品らしい。

野菜由来の食物繊維を配合しているからなのか
にゃん友さんのレイナさんご紹介の『プラチナ乳酸菌』と合わせて
とにかく便秘知らずです。
毎日素敵なう○ちが出ております。

量をしっかり守って、お水に猫草
適度な運動(ほんと?)
元気です、はい。

ペットショップには置いていないし
先生のところだと、結構お高い!!!
で、“ペットゴー”さんで定期便にするとお安くなるので
30日サイクルで送っていただいております。

ペットゴーさんのサイトはコチラ

このサイクルでも、最近は余裕があります。


段ボールには目もくれず


IMG_1822_201701192031301c9.jpg




待ってましたとばかり


IMG_1821.jpg


美味しくいただいております。




段ボールつながりで。


IMG_2519.jpg


かなり使い込んでます。
そろそろ買い替え時か???





1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎くんにぴったりなごはんが見つかってよかったですね
我が家は今試行錯誤中です

爪研ぎ かなり使い込んでますね〜
かわいい花柄が残念なことに
きっと このコーナーで研ぐのがお気に入りなんですね


No title

梅の花さん、三っちゃん、こんにちは~。。
良いフードが見つかって良かったね^-^
三っちゃんも気に入って食べてくれたことが何より~♪
ペットゴーのサイトへ行ってみました。。
うんうん、獣医さんにしか売ってないフードがお安くなっていて嬉しいですね。。
爪とぎ・・・@@;
かなり使い込まれて元取ってますね(笑)
家では、ボロボロになったら裏返しして使ってもらってます~^^;
(飼い主、意外にしみったれ~笑)

No title

おお、ゴハンでしたか!(〃▽〃)
しかし三津五郎ちゃん、箱は興味なしなのですね…^^;;
みっちりなところ期待したんですけれど^^
それにしても爪とぎはスゴイことに(笑)
ここまで使ってくれると爪とぎも本望ですよね♪

No title

わ♪買い替えどきぃぃぃ~(*^。^*)
こんなボロボロなるまで使ってくれるなんて
みっちゃん本当ええ子やなぁ…我が家、ソファーが
こんな感じだけど、かかかかかかか買い替えられられ
られなななない(ーー゛) みっちゃんご飯はこれ
食べてるんですね!最近は療法食もいちお美味しく
作られてるとか作り替えたって聞くけど、そんな事
よりも下部尿路ケアですものね…みんな健康がいい…
みっちゃんもがんばろうねー!(^^)!
非公開コメント