このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

心新たに

阪神淡路大震災から22年。
自然の力の強大さに驚愕した事を今でも覚えています。


DSC066841.jpg


東日本大震災、そして熊本大震災
決して忘れてはいけない、風化させてはならない。
今朝は黙祷をしました。

被害に遭ったたくさんの動物たち、ペットたち・・・・
どうかどうかすべてのしっぽさんにシアワセを!





IMG_2857.jpg



今日は猫さんの服装で仕事してきました(笑)


IMG_2849_20170117212737c44.jpg



ま、誰も突っ込まなかったけれどね。


「んん??」


IMG_2855.jpg







1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


Comment

No title

海に囲まれた島国、しかも活断層の上に建つ地形、
そして活火山と、地震大国にいる身ですが、
阪神大震災が起こるまでは、関西には地震が来ないという
都市伝説なようなものがありました。
それを見事に裏切るように起こった大惨事でしたね。
今年は神戸市の職員の中で、初めて震災未経験者が半数以上となったそうです。
合掌。

No title

猫好きなら間違いなく突っ込むし私だったら
キャア~です(^◇^) いいな~猫さんの柄の服って
あんまり持ってないんですよね
昨日の日を忘れない、そして東北に熊本…
でも、出来る事ならそんな日を作らない様にして欲しいって
神様にお願いしたくもなりますね…
非公開コメント