このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

ヒーター前に全員集合

今日は大学センター試験でしたが
冬型の気圧配置が強まって、この冬一番の寒気が流れ込んでいるとか。
みなさん、くれぐれもご注意ください。


DSC06680.jpg



猫暖房も機能しない???


IMG_2816.jpg


「ニャンモナイト」になってます。


IMG_2815.jpg


キレイに丸まってますが


「ねこあつめ」も今朝はこんな風になってまして


IMG_2817.jpg


ヒーターの前に3にゃんが陣取ってますね(笑)





わ!!!!びっくりした。
なになに?みっちゃん!


IMG_2812.jpg


あ、ご飯ね(笑)
人間ならば暖かい味噌汁でも・・・・と思いますが
猫さんは、今じゃねこまんまも食べないよね。
(塩分多いし)





1370701904.gif

次回は7000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「7000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


Comment

No title

寒いですね
タイトルみて 全員?
みっちゃんと 梅の花さんと 息子さんと ご主人?
と思ったら
ねこあつめだったんですね
ねこあつめの世界も今日はお庭が雪になってますね
お庭に餌を出したら 凍ってしまいそう!
猫のごはんはあったかくといってもね〜
お水をぬるま湯にしましょうかね

No title

本当だこの三人可愛い~♡
ちゃんとストーブの方向いてるなんて
細かいですねイイなぁ(*^。^*)
みっちゃんこの後ご飯沢山食べたかにゃっ!
うち、なんか食が細くなりましたわ~
大丈夫かなって心配にもなるけど、いちお
見事なかりんとうも排出してるし、何よりも
水!水!水の毎日で(^-^;
非公開コメント