このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寒い日は・・・・・

寒いですねぇ・・・・
お江戸は最長最強の寒波なんだとか。
あ~嫌だ嫌だ(泣)


DSC06677.jpg




そんな時は!!!

猫暖房。



IMG_2732_20170111211943f95.jpg


傍にいるだけで、ほっこりします。


IMG_2733.jpg






息子が珍しく?!手土産持参で現れました。


IMG_2693_20170111212033204.jpg


ざる豆腐じゃありませんよ(笑)


IMG_2694_201701112120353ed.jpg


なんと!!チーズケーキです。
(イマドキ女子にはうけるらしいです)


IMG_2702_201701112120314b2.jpg



みっちゃんは匂いだけね。


IMG_2699_20170111212036473.jpg



ふわふわで美味でした!!





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


Comment

No title

大寒波!さすがの神戸も朝晩ぐっと冷え込んでます(>_<)
みっちゃんも息子さんもママ孝行ですね!
こんな美味しそうなふわふわ持ってきてくれるなんて(≧∇≦)

No title

あ!このチーズケーキ、ネットで見たことあります!
息子さんそんなの知ってるって、彼女からの情報でしょうか?

しかし寒いですね。早く春こ~~~い。

No title

食べたい食べたいこれ絶対美味しかったと
思うーーー(*´▽`*)こんなチーズケーキ見たことない~
私、チーズ大好きなんですよ、たまらんもん見てしもたなぁ
こっちにもこんな状態のチーズケーキ売ってるとこ
あるやろか、、、探してみたいぞっ(^-^; みっちゃんも
香りだけ楽しめたみたいだけど、こんな美味しそうなの
目の前に出されちゃったらガブチョーっていきななるねー(^◇^)

No title

おお~、相変わらずゴージャスな猫暖房!!
なんだか気品も漂ってきます♪(〃▽〃)ノシ
そして素敵なチーズケーキ!!!
いまどき女子じゃないけど気になります^^

No title

あら〜 人間の息子さんもやりますね
おしゃれなお土産!

もふもふな息子さんの方は いるだけで癒しですね
非公開コメント