このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当の目的は???

今日からお仕事の方もいらっしゃるのでは?
飼い主はまだもう少しだけお休みでございます(笑)


DSC06670.jpg




三津五郎は、日々にゃこむに精を出しております。


IMG_2601.jpg


2017年もみんにゃの安全を守ります!!


IMG_2609.jpg






今日は上野公園の中にある五條天神社へ行ってきました。

IMG_2613.jpg


無病息災を願う人、医療関係者等が祈願に訪れるそうで
花園稲荷神社のすぐ隣にありますが、雰囲気が全く違って
落ち着いた渋い神社という感じです。


IMG_2615_2017010423333988f.jpg


静かにお参りができましたよ。
家族の健康とみんにゃの健康祈願
そしてちょっと体調を崩している仔たちへ
病気平癒を!!

IMG_2616.jpg


お守りもいただいてきました。


IMG_2623.jpg


実は時間があまりなかったので駆け足でしたが・・・・
上野公園内の「寛永寺・清水観音堂」の前の「月の松」。


IMG_2621.jpg


枝ぶりが特徴的で、枝が円を描いています。
なんでも江戸時代はたいへん有名な松だったそうです。


・・・で、上野から東京へGo!!!
続きは明日(笑)
なんだかんだ遊び歩いている???
みっちゃんに怒られそうです(汗)





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

実はわたし、まだ初詣に行けてません(´・ω・`)
3日より走り回ってるんですが、なかなか神社に出会わなくて💦
なんとか1月中にはおみくじ、引きたいなぁ。

みっちゃんの後ろ姿、和むなぁ( ´ ▽ ` )

No title

凄い本当だ丸くなってるー!
結構な年月でここまでしなやかに丸くされた
のかなぁ、うちのじぃちゃんがこれ見たら
うほ~~~って言うて自分もやりだしそう(^-^;
実家は日本庭園みたいなのをじぃちゃんが
セッセと作ってましたわ(^-^;
お正月だものー遊んだり参拝したり、兎に角
外でてイイ気を頂かなきゃ☆

No title

遅ればせながら…新年おめでとうございます(〃▽〃)ノシ
今年もよろしくお願いいたします♪♪
シッポがカワイイ三津五郎ちゃんの後ろ姿に癒されます^^
大吉はどんなに興奮しても、こんなに太くはならないんです(笑)
非公開コメント