このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物も猫ちゃんと一緒

今日が仕事納めの方が多いのではないでしょうか。
お疲れ様でした!!


DSC06663.jpg


年末までまだまだお仕事の皆様、本当にお疲れ様です。
体調には気を付けてくださいね。


一足早く仕事納め、休みに入った飼い主。
今日は買い出しDayです。
飼い主が幼い頃は、12月29日くらいから1月5日ころまで?
お店がずっとお休みでしたから
年末は母と一緒に膨大な量の食材やら生活雑貨を買い込みました。
ま、今は365日24時間スーパーもコンビニも開いていますから
あせって買うことはなくなりましたね。


IMG_0098_201611272027073c0_20161228162129a82.jpg



いつもはにゃん友さんのレイナさんデザインのエコバック持参ですが
今日の買い出しは・・・・・


IMG_2355.jpg


10月ににゃん友さんのgrazieさんとご一緒した「むさしの猫のマルシェ」。
飼い主爆買いしたもので・・・・
両手いっぱいの荷物でどうにもこうにも(汗)

で、手作り作品を販売していたブースで発見したのがこの素敵なバッグ。
即買い!!!
持っていた膨大な荷物がすっぽり納まりました。

今日はこちらが大活躍でございます(笑)



「ママ!僕のおやつやおもちゃも買ってきてね」


IMG_2359.jpg


はいはぁ~い!!!





先日、うれしい宅急便が!


Jp5Iry6UzbETNZ91482910626_14829107501.jpg


にゃん友さんのkiccaさんからです。
ご自宅で採れたとってもおいしいものを送ってくださいました。
なんと!三津五郎にも


IMG_2297.jpg


おいしいものいっぱい(喜)


おおおお、早速乱入してきました。


IMG_2298.jpg


kiccaさん、ありがとうございました!!


みっちゃん食べ過ぎはだめよ。
少しずついただきましょうね。


「納得いかにゃい!!!!」


IMG_2375.jpg



明日こそ!!大掃除(汗)




やることリスト

冬タイヤ交換
美容院(カット)
耳鼻科(めまい薬)
歯医者(歯石取り)
車検
ネイル
クリスマスプレゼント買い物
クリスマスカード
クリスマスケーキ
年賀状
おせち
買い出し
大嫌いな大掃除
 ↑間違いなくこれが最後まで残る!





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

あのバッグ!
やっぱり買って正解でしたね

最近はお正月も元旦からあいているお店があるから
買いだめしなくても大丈夫
なんですけど ついつい 買い込んじゃって 
冷蔵庫がパンパンです(笑)

大掃除 うちもなかなか進みません
何も年末じゃなくてもいいわよね
って 言い訳してます^^;

No title

最後に残る大掃除、我が家も一緒です(;´д`)トホホ
今日はこれから仕事出なきゃですわ…なんかもう
忙しすぎて疲れました(^-^;明日で終わりなんで
あと一息~!おみっちゃーん年末を満喫してねー♪

No title

結局やはり大掃除が残りましたね(笑)

そうです!私が小さかった頃もお正月は軒並みお店が閉まるので
親はものすごい買い出ししてましたね。
(しかも普段の日でも18時になったら閉まるw)
今のようにコンビニもない時代、
今はなんでも利便性を追求しすぎるけど
そんな時代でも十分生きていけたんやもんね^^;
お正月らしさが年々なくなるのもそんな理由があるからかもね。

No title

ああ、着々と片付いていくリストが眩しいです!(><)
なにも出来ていないですが、とりあえず本年のブログ
更新は終了となります^^;
仲良くしていただきありがあとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします^^
どうか、よいお年を~♪
非公開コメント