このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

幻の左炸裂!

今日のお江戸は雨、肌寒い一日でした。


DSC06662.jpg



昨日、ソファの下から這い出てきたゴキちゃん系おもちゃ。
みっちゃん、結構気に入っているご様子。


ガン見してます。

IMG_2281.jpg



だんだん近づいて来るよ!
さぁさぁ みっちゃん どうする???



IMG_2282.jpg


おおおお!
おびき寄せてますね。


IMG_2283.jpg


う!!まだか?!
出るか、幻の右!


IMG_2285.jpg



「あ!パパさん帰って来た」


IMG_2284.jpg


・・・・と油断させといての


三津五郎パンチ!!!炸裂ぅ~~~~


IMG_2286.jpg


「ま、楽勝でやんすね」


IMG_1813 - コピー





今日は仕事納め。
デスク周りをすっきり掃除して

IMG_2345.jpg


2017年もこの言葉を大切に

『어떤 일에도 의미가 었어요・どんな仕事にも意味がある』


そして、みっちゃんとカノジョ?ミルキーちゃんと共に(笑)


IMG_2344.jpg





やることリスト

冬タイヤ交換
美容院(カット)
耳鼻科(めまい薬)
歯医者(歯石取り)
車検
ネイル
クリスマスプレゼント買い物
クリスマスカード
クリスマスケーキ
年賀状
おせち
買い出し
大嫌いな大掃除
 ↑間違いなくこれが最後まで残る!





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


Comment

No title

まぁ デスクにみるきー!
ありがとうございます

私のデスクにも三津五郎くんがいます♪

やっぱりデスク周りにいてもらわなきゃ
お仕事 手がつかないですよね〜

No title

幻の右手~(*^。^*)
なんか良いフレーズですねー♪
うち、幻じゃなくてガチの右手です(笑)
仕事納めなんですね、いいな~
すっきり片づけて後はもうお家で
みっちゃんと一緒に大掃除、、、嗚呼いや
でしょうね(^-^;でも仲良く頑張って
下さいねー(^○^)
非公開コメント