このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

任務完了?!

昨夜は三津五郎サンタがおじゃましたでしょうか???


DSC066601.jpg


みっちゃん、みっちゃん・・・・
早くしないと間に合わないよ~



IMG_2227.jpg


ほらほら、サンタさんたちも!!!


強制撤去(爆)


IMG_2233.jpg



とりあえずケーキだけ?!


IMG_2263.jpg





そして、一夜明け・・・・・



IMG_2304.jpg



IMG_2303_20161225140850f98.jpg


みんにゃにHappyをお届けしたようです(笑)



さぁ!クリスマスも終わっていよいよ年の瀬。
あ~大掃除が残ってるぅ(泣)






やることリスト

冬タイヤ交換
美容院(カット)
耳鼻科(めまい薬)
歯医者(歯石取り)
車検
ネイル
クリスマスプレゼント買い物
クリスマスカード
クリスマスケーキ
年賀状
おせち
買い出し
大嫌いな大掃除
 ↑間違いなくこれが最後まで残る!





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ











Comment

No title

素敵なクリスマスを過ごされたみたい
ですねー☆ご馳走美味しそう💛私仕事だったから
本当に一切クリスマス関係なしで(^-^;
飾りも明日休みだから明日まで出たまま。。。
窓辺で哀愁漂う三津五郎氏…あとは年越しだぜって
思ってお日様見てるのかな~(#^^#)
非公開コメント