このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

何が見える?

年内すませること、やることリストがいっぱいで。
消費できるか心配な今日この頃です。



DSC06644 - コピー



うちのお猫様と言えば・・・・・
こんなつぶらな瞳で、じっと飼い主を見たかと思えば



IMG_2094.jpg



何かと交信?し始めました。




IMG_2093.jpg



みっちゃんだけには見えている・・・・らしい。。



IMG_2095.jpg




年末ジャンボの当選番号とか・・・・
有馬記念の当たり馬券とか・・・・・・・
(どこまでも欲深い飼い主であった)




今日は年内最後?美容院へ行ってカットしてきました。
以前ブログで、お世話になっているスタイリストさんとこの猫ちゃんが
「不安分離症」だということを書かせていただいたのですが → 


ごはんにお薬をちょっと混ぜ混ぜして
さらには皆さまからいただいたアドバイスをもとに
とにかくいっぱいいっぱい遊んであげているそうです。
少しづつですが落ち着いてきたとのこと。

「これもね、あの仔の個性だと思っています。
最初は戸惑ってどうしていいかわからなかったのですが
今は自分自身も落ち着いたので
ゆったり構えてめいっぱいかわいがってます」とのことでした。
色々アドバイスをいただきました。
ありがとうございます!!
くれぐれもよろしくお仕えくださいとのことでした。



やることリスト

冬タイヤ交換
美容院(カット)
耳鼻科(めまい薬)
歯医者(歯石取り)
車検
ネイル
クリスマスプレゼント買い物
クリスマスカード
クリスマスケーキ
年賀状
おせち
買い出し
大嫌いな大掃除
 ↑間違いなくこれが最後まで残る!





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ







Comment

No title

todoリストならぬmustdoリスト(T ^ T)
毎年これで自分自身が追い込まれてます…。
もう新年までずーーーーっと寝ていたい、笑

みっちゃん、ジャンボの当選番号は買ってなかったら意味ないので、笑
有馬記念の当たり馬券をこっそりぷりーーーーず(≧人≦)

不安分離症の子、よかったですね。
うちの"かりん"はお腹から内ももにかけて薄っすら禿げてます(T ^ T)
薄っすらハゲ…ウスラハゲ…(号泣)

No title

やることリスト、これいいですね☆
私も今なんか凄く激務で風邪ひいてる場合じゃ
ないんですが、昨日大きな忘年会にその体調の
まま行って、アホほど騒いて今朝なんか治った
みたいです(^-^;なんて単純なんだって今笑ってます
スタイリストさんちの猫ちゃん、少し落ち着いた
みたいで良かったですね!個性を見極めたりして
あげるのも私達飼い主の大切な努めなんだろうな
ってこの綴り見て思いました。
みっちゃーん交信するならママの宝くじのアタリ
とかの信号受信してええ(^◇^)
非公開コメント