このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

光合成ライフはやめられない

まったり日曜日です。


DSC06642.jpg




今日もみっちゃんは定位置?で光合成。
冬の光合成は大事・・・・らしいです。


IMG_2040.jpg


んべんべも忘れずに。


IMG_2048.jpg


う~あったかいぃ~


IMG_2054.jpg


全身しっかり光合成。
うまい具合におさまってますね(笑)


IMG_2052.jpg


シアワセそうで、なによりでございます。


IMG_2059.jpg







昨日観に行った映画『メン・イン・キャット』


IMG_2026.jpg


猫に変身してしまった大企業の社長の衝撃的な猫ライフを
ユーモアたっぷりに描き出しています。
猫好きにはお勧めです。
日本の田代島が出てきたのにはびっくり!!

主人公の猫ちゃんの名前が「もこもこパンツ」
なんとなく三津五郎に似ていたので
もしも、もしも・・・・・
たった1日、私と三津五郎が入れ替わったら?!なんて
妄想してしまいました。





お土産はTORAYA TOKYOで買った限定の羊羹です。


IMG_2034.jpg






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ






スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎ちゃん、光合成の位置がバッチリ♪(〃▽〃)
やっぱり太陽は大好きですよね~^^
映画の猫ちゃん…似てますね(笑)
おお虎屋。
私は羊羹が苦手なので手が出ないんですが、「にけ」と
いうハチワレの羊羹がいつも気になっているんです!
三津五郎ちゃんにも似てますよ~(笑)

No title

なんてナイスな名前なんだろー(*^。^*)
それだけでももうユーモアありありなの
分かります!私も見てみたいな~
猫さんの作品結構多かったですよねこの数年…
それだけ猫さんが社会的に認可認知されてるって
事かな、ねっおみっちゃん(=^・^=)
非公開コメント