このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りは端っこ

眠れないーーーーーーーー!
(と、唐突ですが)


DSC06641.jpg


俳優の成宮寛貴さん、電撃引退。
いい俳優さんだなぁと思って応援していただけに
びっくりしました、ショックでした。

14歳で母を亡くし、弟と2人暮し。
弟の生活を支えるため中学を中退して働き始めて弟を大学へ。
自分の青春を捨ててまで弟を支えた人だったそうです。

色々報道されている薬物に関しては、わかりません。
プライベートな部分もわかりません。
「白だったら戦うべきだ」とか「逃げている」とか
軽々しく何かを言うべきだとも思いません。

引退をしたのであれば、もうマスコミはそっとしておいてほしい。
知ったかぶり?のコメンテーターにもうんざりです。

まだまだこれから先の人生の方が長いのだから
願わくば、弟さんがこれからはしっかり支えてあげてほしいと思います。




金曜日から成宮ショックの飼い主ですが


IMG_2039.jpg


おや?みっちゃん・・・どうした?
そんな端っこで。


IMG_2037.jpg



「ここがほっかほかで暖かいでやんす」


IMG_2036.jpg



光合成大事だからね!!


IMG_2047.jpg


それにしても端っこすぎない???





観てきました!!


IMG_2026.jpg


レポは明日!!!
猫好きにはたまらない作品でした。





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ






スポンサーサイト

Comment

同じく

特にファンだったわけでないというか、
お芝居を見たことがなかったので、
さっきようつべで「不機嫌な果実」見てました。
色気のある役者さんですよね~ ほんと残念。
いつか戻ってきてくれないかしら・・・

三津五郎くんは、快適な場所を見つける天才なんですよね。
日向の暖かさを受ける場所且つ、カーペットの上!(笑)


No title

みっちゃんしっかり場所選んでの光合成~♪
猫さん気持ちいいとこしっかり分かってますからね(#^^#)
成宮君私も凄い残念です…いい役者さんでしたよね…
真相分からないし色々言われてるけど、出来れば役者の
仕事続けて欲しいなぁって思いましたよ。。。
それはそうと、こんな猫映画あったんですねー
猫好きにはたまらないんだったらめっちゃ見たい見たい~(^◇^)
非公開コメント