このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

引き続き お馬事情

乾燥していますね。
うがい、手洗い・・・しっかりしないと
みなさんも風邪気を付けてくださいね。


DSC06637.jpg




昨日ご紹介した、歌舞伎のお馬さん事情。
コメしてくださったしゅりっちさん
「歌舞伎まで 見れるんやねーみっちゃんかっちょいいぞー(^◇^)」

ありがとうございます(喜)
なんてったって、三津五郎ですから!!!


歌舞伎座ギャラリーで
「体験空間 歌舞伎にタッチ -しる・みる・ふれる・やってみる-」展。
歌舞伎の舞台に登場するいろんなものを
展示しているのですが、じかに触ったり、動かしたり、音を出したり
楽しめる催しものが開催中なんです。 コチラから → 
昨年遊びに行ってきたのですが・・・・・

お馬さんに乗ってました(爆)


owrXOKwX7wIciAU1481334345_1481334356.png


本物の舞台でのお馬さんはこちら。


IMG_1983.jpg


目線がかなり高くなって、結構怖いです。
しかも中に人が入っていて、舞台狭しと動き回るのですから
役者さんは運動神経抜群じゃないと、ね。



おっとっとと・・・・猫ブログだった。


IMG_2018.jpg


IMG_2019.jpg


IMG_2020.jpg



「怪しい!!匂う!!!!」


みっちゃん、今日は忘年会だった~
こんなの食べてきたよォ。。


IMG_2013.jpg


確実に食べる量は減ってますけど(汗)




1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ







Comment

No title

昨日はもう朝飛び起きてバタバタでしたー
しっかり読めなくてすみません(;'∀')
そうですよねー何てったって三津五郎様ですもの
歌舞伎鑑賞なんてトーーォゼンって感じかな(*^。^*)
それにしてもなんて豪華なお肉食べて来たのっ梅の花さん♡
私もたまにはこんなの食べてみたいにゃあ。。。

No title

馬の役って大変なんですね
役者さんとしては顔も映らないしで
あまりいい役どころではないと思ってましたが
「よっ!馬の脚!」って大向こうからかけ声がかかるの?
「馬の脚」ってほめことばになるのですね

立ち上がっているし!
中には一人?それとも二人でやってらっしゃるのかしら?
どちらにしても大変ですね

No title

そんなしゅりっちさん寝坊です
また夜見に来ますからーー
おみっちゃーーんおばちゃn寝坊したあああ

No title

三っちゃん、梅の花さん、おはよう~。。
そうそう、役者さんは体力勝負、そしていろんな能力を要求されますよね。。
そんなパワーを持っているから観客を引き付けられるのかもしれませんね^-^

お~、すごいお肉だ!!
今のシーズン、忘年会で飲み過ぎ食べ過ぎに注意してくださいね~^o^

No title

おおおお、お馬さんだー。
昔、乗馬やったことあるんです、大昔ですが。
思ったより随分高かったことを覚えてます。
またいつか乗ってみたいなぁ…。

↓歌舞伎を観るみっちゃん、
ちゃんとお耳が画面の方向いてますもんね^^
非公開コメント