このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

美熟女に免じて

12月になりましたが、週末は予定が目白押しです。


DSC06634.jpg



今日は息子の中学~高校時代の母友会。


IMG_1943.jpg


5人の麗しい美熟女が集まりました(笑)
子供たちは中学から大学まで10年間
同じと言えば同じだったのですが
正確には学校が一緒だった?!

実は誰一人同じクラスになったことはなく
クラブも皆バラバラ、大学の学部も別です。
じゃぁ、このおばさんたちは何故に集まったのか・・・・

役員が一緒だったご縁なんです。
何故か波長が合ったんですね。
気が付けば15年の付き合いになります。
本当に濃いお付き合いをさせていただいています。
食事会だけでなく、一緒に旅行したり
何を隠そう、初めての韓国はこのメンバーでした。


子供たちも社会人、結婚したり、子供が生まれたり
13歳の中学生たちが、みんな大人になっています。
感慨無量です。
いろんなことがありましたが、過ぎてしまえば・・・ですね。

楽しいひとときでした。

ちなみに私が一番年下(!)なので、会のセッティング等々
すべてやらさせていただきました(って、この会存続する限り毎回私じゃん!)
ま、上下関係はきっちり?!うそうそ、冗談です。

猫好きが3人もいるので、大盛り上がりです。
(もちろんうちの子自慢してきました)


話が弾んで帰宅は夜10時過ぎ。


怒ってます、この方が!


IMG_1966.jpg


いやいや、みっちゃん ごめんね。
今日は大目に見てちょうだい。


「仕方ないでやんすね、僕がママの仔になる前からの
お付き合いのマダムたちだから」


IMG_1967_20161205213020a55.jpg


さすが!!!
度量が大きい、できる男は違うね!!

あの。。。。みっちゃん
ママは明日もお出かけなんですけどォ


「・・・・・・・・・・」


IMG_1968.jpg



モンプチ増量で手を打ってぇーーーーーーーーーー。





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ







Comment

No title

梅の花さんはお付き合いを本当に
大切にされてこられてるんだなぁと
つくづく思いましたー
子供が出来てからはまたこれまでと違った
付き合いも始まり、みな丁寧にお付き合いしたら
本当に一生の友となりますものね、子供を通じて
子供も一緒に♡ 私、子供いないからこういう
お話聞くと本当素敵だなって思います(#^^#)
おみっちゃ~ん人間界は今月色々あるからちょっとだけ
ママのお出掛け許してにぇっ(=^・^=)

No title

あー、なんかわかるなぁ。
わたしも娘が小学校の時に2回、役員をしたんです。
ほらみんな嫌がってなんだかなーの雰囲気になりますよね、毎年^^;
でもやってしまえばいろんなことに達成感を得られるし、
わたしは嫌いじゃなかったですよ^^
残念ながらその時の仲間とは今もおつきあいしてる方はいないので
梅の花さんが羨ましいです^^
戦友というか同志だった感じですよね^^
非公開コメント