このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三津五郎 その時 慌てず騒がず

昨日の地震、びっくりしましたね。
みなさん大丈夫だったでしょうか。


DSC06621.jpg



早朝グラグラッと揺れたので
「うわぁ~また眩暈が!!まぢかぁ・・・・・(泣)」と思ってしまい
と、同時に携帯の地震速報が鳴ったので
ほっとするやら?ドキッとするやらでした。

TVでは「津波が来ます、とにかく逃げてください」を連呼。
聞いているだけで怖くなってしまいました。
車通勤なので、TVを付けて(運転中は見られませんが)いましたが
やはりずっと「逃げてください、3.11を思い出してください」と。
お江戸にいる時分には津波は来ませんが
運転していても気がせいてしまって、かなりオラオラ運転でした。
う~ん、実際そういう状況になったら
冷静に対処できるのだろうか、心配になりました。

福島県沖、大きな被害が出ずによかったです。



「僕はいつも冷静でやんすよ」


IMG_1813.jpg



そう???


「腹が減っては・・・・・」


IMG_1822.jpg


「むしゃむしゃ・・・・ふがふが」


IMG_1818.jpg


「うみゃい!!!!」


IMG_1823.jpg


舌舐めずりしております。



今月もシアワセな22日、にゃんにゃんDayでした(笑)





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

それは・・・・

ほっとするやらドキっとするやら、
私なら、ほっとしてしまいますが・・・・
いや、ほっとしたすぐ後にドキ!ですね。
こちらも揺れたそうですが、爆睡してる時間でした( ̄∀ ̄;)
三津五郎くんは冷静ですごいですね、うちのミルに爪の垢くださいw

No title

梅の花さん、三っちゃん、こんばんは~。。
津波を伴う地震、3,11が思い出されて怖かったです。。
大きな被害があまりなかったようでホッとしましたね。。
54年ぶりの積雪にも、ニュースで見ましたよ~。。
梅の花さん、朝の通勤は大丈夫でしたか??
寒さも厳しくなってきました、風邪など引かない様に
お気を付けくださいね^-^

No title

びっくりでしたよね
朝起きてテレビの画面見て本当目を
疑いましたもん!またあんな事になるのかもと
本当に本当にドキドキでした(>_<)良かったです、
津波なくて。でも地震だったり都心でこんな
季節に雪だったりと、なんかもう天災や天気が
こんなにも襲ってくるなんてね…
みっちゃん、ずっとそやってのんびりムシャムシャ
したりゴロゴロしたりしてたいね。。。

No title

いや〜びっくりしましたね
って実は私、揺れに気がつかなかったんです
確かその時間帯は風呂掃除をしていたので 動いていたのでまったく気がつかずです^^;
猫ずも私がいつもと変わらないので 
あっそうですかって感じで ご飯食べてました

しかし TVの「3・11を思い出してください」は衝撃でしたね
非公開コメント