このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ふわふわのほわほわ

朝から雨雨雨・・・・
今日は仕事をしておりました。


DSC06617.jpg



土曜日は比較的電話も来客も少ないので
仕事に集中できました。


がんばったぢぶんへのご褒美(笑)


IMG_1782.jpg


↑「いつもありがとうございます」って書いてくれました。


スタバでジンジャーブレッド ラテを。
あったまりました。



お留守番してくれていた三津五郎。


IMG_1786.jpg


「寂しかったでやんす」


ごめんごめん。
ママの疲れを癒やしてくれたのは、やっぱりみっちゃん!!!


IMG_1787.jpg


ほれほれ・・・
気持ちいいですねぇ~


IMG_1788.jpg


ふわっふわのみっちゃん。
この表情をみているだけで、今日の疲れが吹っ飛びます!!


IMG_1789.jpg



明日はお天気だそうです。
洗濯祭だぁーーーーーーーーーー!!!






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

同じくです

うんうんうんうんうん、猫様の毛皮触っていると
ほんと癒されますね、疲れも吹っ飛びます。

今日は暖かくて、家で半袖着るくらい暖かかったのに、
明日から寒くなるんですよね (´・ω・`)
ますます猫様に温めてもらわないと!!

地震、そちらでも揺れましたよね。
三津五郎くんビックリしちゃったかな。

No title

我が子の顔もしぐさも毛ぇも抜け毛も
寝顔もなんもかもがもう癒しの極意ですよねー
おみっちゃんやられ放題?うちも一緒だよー(^◇^)ワハハハハー
それはそうと地震は東京方面は大丈夫だったんですか?
朝テレビつけたらあの状態でなんか今手が震えてます
もーこの国は本当に天災多すぎてですよね
くれぐれもお互いいつ何あるか分からんので気を付けて
過ごしましょうね

No title

梅の花さん、三っちゃん、おはよう~。。
休日には洗濯祭りができましたか~^o^
今週も三っちゃんに癒されつつ、頑張ってくださいね☆

大きな地震があったみたいですね。。
被害が少ないことを祈ってます!!
非公開コメント