このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と出会うとき

職場でも風邪が蔓延し始めました。
猫ちゃんたちも風邪をひかないようにしましょうね。


DSC066151.jpg



職場の先輩から
「近所のペットショップでもらったんだけど
猫好きの梅の花さんに」とカレンダーいただきました。

先輩のお宅は、わんちゃんが3匹いて賑やかだそうです。


IMG_1734.jpg


カレンダーの最後のページ。


IMG_1735.jpg


~どうして猫には「この家なら大丈夫」
「この人になら託せる」という見分けがつくのだろうか。
不思議である。
(中略)
どんな出会い方をしても
あなたのところにやって来た猫こそが運命の猫。~



だよね!!!


IMG_1764_20161118213244282.jpg



後ろの白黒も運命のカ・エ・ル(爆)


気持ちが優しくなれるコラムでした。





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

猫と出会う時かぁ
私がシュリと出会った時の事はも~~
今でも鮮明に覚えてます。思い出したら
泣きそうになるくらい(#^^#) ケージの中の
シュリも撮影しといたらよかったと本当に
後悔しっぱなし…でもお家へ連れて帰る時の事とか
帰りに100均で何かおもちゃでもと買って
帰ったのとかも、本当めちゃくちゃしっかり
覚えてて…もう11年も前の出来事なのに
こうしてしっかり覚えているのは間違いなく
無茶苦茶大事だからでしょうね(^-^)

No title

梅の花さん、三っちゃん、おはよう~。。
素敵なコラムですね。。
運命の猫ちゃんと運命なカ・エ・ル君ですね^o^
どんな子も、縁があって来た子だから大事にしてあげたいですね^-^

No title

素敵なコラムだね^^
うん、わたしもそう思います。
縁があるからこそ、うちの子になってくれたんだと。
だから全身全霊で守ってあげるのが飼い主の役目ですね^^
非公開コメント