このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

待ってます、首を長くして

ガラの悪い(爆)風邪に馴染まれた飼い主ですが
振り切って振り切ってがんばりますよ!!


DSC066131.jpg


↑おおお!ちょこんと出したお手手がかわゆし。




久しぶりにイオンへ。


IMG_1738.jpg


あぁ~もうクリスマスなのね。



ぼ~っとなんかしていられませんね。
風邪菌をやっつけて、イベントに備えないといけませんです。


猫暖房(!)
温めてもらいましたのでね、ありがとう。


IMG_1742.jpg



「てへへ・・・・サンタしゃんは何を持ってきてくれるかな?」


諸々妄想中の三津五郎です。

IMG_1744.jpg


サンタさん待ち????





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

温かい暖房、可愛い暖房ちゃんが
梅の花さんを温めてくれてるんだ~
おみっちゃん良い仕事してるよね!(^^)!
えらいぞぉぉぉ♪ イオンとかショッピングモール
はもう見事にクリスマスに変貌してますよね☆
キラキラした景色、年の最後の本当~に
大イベントですよね(#^^#)

No title

近所のスーパーではクリスマスを通り越して
すでにお正月ディスプレイです^^
三津五郎ちゃん、お年玉も忘れないようにね~(笑)
ポカポカにしてもらって、早くガラの悪い風邪を
振りきれるといいですね♪
お大事に^^

No title

喉はどうですか?
インフルも流行ってきてるので気をつけてくださいね。
R-1ドリンク、本日買い込みました。
わたしはまだ家では半袖なんですけどね(いつまで?!w)
みっちゃん、うーーーんと温めてあげてね!!

No title

気をつけてくださいね
今年の風邪は甘く見ているとひどい目にあいますよ〜
私も先月風邪をひき、咳は出るけどま、熱も下がったしと
動き回ってましたが
完治するのに随分かかりました
お大事にね

三津五郎くん
今年のクリスマスは期待大ですね!
非公開コメント