このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの男子ごはん

今日は暖かくて絶好のお出かけ日和ですね。
そろそろ紅葉もいいかな??


DSC06611.jpg



飼い主、風邪が悪化して今日はほとんど寝ておりました(泣)
昨日から熱があったのですが、仕事もさることながら
久しぶりに息子が遊びに来る
カレー!!カレーが食べたい・・・・と
それだけでたとえ熱が38℃あろうが、がんばっちゃえるんですな。
不思議なものです。
ま、親の心子知らずではありますが。


息子が大学生の時に三津五郎はうちの子になったのですが
男同士、さそや意気投合と思いきや
何を隠そう天敵なのです(爆)




うちのもう一人のかわゆい息子も相変わらずの食いしん坊将軍。


IMG_1721.jpg



ダイエット食にしているのですが、調子良さそうです。


IMG_1719.jpg



↑気が付いていない???
食いつきもいいので、このまますすめようと思ってます。


IMG_1723.jpg


1年後、先生に合格点もらえるといいなぁ。




1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




Comment

No title

大事な一人息子とこれまた大事な一人ニャンですからね~。。
お互いに梅の花さんの愛情狙いでライバル同士なのですよ^o^

風邪の方は大丈夫ですか??
明日からまた寒くなるそうだから、暖かくしてお過ごしくださいね^-^

No title

素敵なお母さんですよ梅の花さん(#^^#)
たとえ高熱だろうとね、やっぱ息子の為ならと
自然と体が動いてしまうんだろうな♡
息子君!親孝行してくれよぉ(*^。^*)
おみっちゃん良いご飯食べてるね~~~
これかなり高性能フードですよー
うち、あれからシュリの尿検査アウト事件から
かなり進展して、だいぶホッと出来る事にはなりました(^-^;
お猫様の健康と下部尿路、しっかり守ってって
あげなきゃですね(#^^#)
非公開コメント