このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちゃんと一緒に

11月2日は阪神タイガース記念日だそうです。


DSC06601.jpg


1985年11月2日、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り
38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になったことから
タイガース後援会等が制定したんだそうです。


1985年???
結婚した年だ、まぢか(大汗)
遠い昔のような気がするぞォ。



さてさて・・・・
にゃん友さんのgrazieさんから


IMG_1556.jpg


みっちゃんそっくりですね。


IMG_1558.jpg


grazieさんは羊毛フェルトを習いに行って
ご自宅にいらっしゃる愛猫ちゃんたちを作っています。


また遊ぼうにゃ[1]


お写真お借りしました。
右は本物(爆)のシエル君ですよ。
シエル君の隣にいるのは、今はお空からみんなを
守ってくれているグリ君を羊毛フェルトで。



なんとなんと、三津五郎をイメージしてとても手の込んだ
素敵な作品を送ってくださいました。

上手ですよね!!



「お前誰だ???」


IMG_1569.jpg


「ママ、この子誰???」


IMG_1570.jpg



ミニ三津五郎のお髭は、シエル君、ミルキー姉さん、グリ君の
お髭さんなんですって!!
スペシャルですね。


やばい!そっくり。
おんなじですよ、これはクオリティ高いです。


IMG_1559.jpg



クンクン、スンスン、気になる気になる。


IMG_1562.jpg



三津五郎の髭をさすことも可能なんだそうですが
いやいや、しばらくは3にゃんのお髭さんで。


IMG_1566.jpg



食いつきそうな勢いですが。

鞄やストールに付けて一緒にお出かけくいただければ幸いです、と
達筆なお手紙もいただきました。


この冬は一緒にお出かけしますね。


ほんとにほんとに素敵なものをありがとうございました。





IMG_1580.jpg



三津五郎、ブラッシング後。
これだけ溜まりましたが・・・・・セーターでも編むか???
かなりふわふわです(笑)






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

うわー、すごーーい。
そっくりんだ@@
一瞬ね、みっちゃんがカラーしてるのかと思いましたもん^^;
grazieさん、器用だなぁ(*´∀`*)

みっちゃんの抜け毛、ふわふわしてて気持ちよさそう!
うちは箱いっぱい集まってますが、なんせ黒っぽい(笑)

No title

すっっっっっげーーーーー(゚д゚)!
ほんまにびっくりびっくらこ~~~♪
梅の花さんこれ宝物ー☆良かったですねー(^◇^)
なんかブログやり出して数年が経ったいつ頃からか
このフェルト作品をあちこちで見る様になって、
我が家もみっちゃんくらいの抜け毛が排出される
家だから、たまに手に取ってゴニャゴニャの一つも
してはみるけど、何も浮かばないの(^-^;
みっちゃ~~ん大切にしよね!良かったねっ(=^・^=)

No title

ご紹介 ありがとうございます
愛猫さんと一緒におでかけできれば 
人間は楽しいですよね
お留守番の愛猫さんはどう思ってるか?(笑)

そうそう 今、入手待ちの本では 本当の愛猫さんの毛で猫人形を作るっていうのが載っているんです
どんなものなのか まだわかりませんが
もし うまくいきそうだったら たっぷりある三津五郎くんの毛を拝借して 三津五郎くん人形を量産したいと目論んでいます。
その時は よろしく〜(笑)
非公開コメント