このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一緒に撮ろうよ

11月ですよ、11月。
今年もあっという間に残り2か月です。


DSC06596.jpg



そろそろ“やることリスト”にあがってくるのが

ボジョレー・ヌーボー
クリスマスケーキ
年賀状
冬タイヤ交換
おせち
粗大ごみ
大掃除


とりあえず箇条書きにしましたが
御年80歳の母は大のワイン好きなので
毎年ボジョレー・ヌーボー送ってます(汗)
ケーキとおせちはお願いするところが決まっているので
忘れずに電話でOK.。
冬タイヤの交換は、愛車フィット君が12月車検なので
そのタイミングでやってしまおう!
粗大ごみ&大掃除は・・・・今は考えない!!!

で、ね
年賀状ですよ、ほほほ。


にゃん友さんたちからいただく年賀状が楽しみで。
みんにゃとびっきりのかわいい写真だものね。



今年は三津五郎様と一緒に撮ろうと思いまして
お願いしているのですが



IMG_1524.jpg



どうも気分がのらないご様子 ↑


「美容院行ってないし、エステもまだだし」


IMG_1510.jpg


んんん??
最近は男子もエステ行くみたいですよね。

ま、みっちゃんの場合は
“結果にコミットする”方だけどね、ひひひ~!!!



「ママだって同じでやんすよ!」


IMG_1520.jpg


目指せ、スレンダーみっちゃん。


20120629000322099[1]


今のもふもふ三津五郎、ファスナー開けるとこんなのが入ってる?!


インパクト大ですよね。
飼い主も改めて見てびっくりです。






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎ちゃん、もふもふだけど十頭身スタイル抜群だったのにゃあ!@@!
かっちょいいにゃ!
大掃除とか年賀とか、おせつとか・・・
11月ってもう来年とのつなぎの月だよね・・・
おねえ青ざめちゃってるにゃあ!

ボジョレヌーボー

なんと!今年懸賞プレゼントで当選したんですよ!
もうすぐ送られてきます(*´∀`*)
大掃除・・・・同じく考えません!(笑)
年賀状は・・・考えたくありません(笑)

三津五郎くん、ほそっっっ!なんというスレンダー
三津五郎くんの中に小さな三津五郎くん、
またその中にもっと小さな三津五郎くん・・・なんて想像してしまいました。

No title

あ、いいですねー箇条書きにしてやる事リスト
作っておくの!私もたまに買い物でこれやるけど
この季節は年末までにやる事、ちゃんと整理して
おかないと良い年越し出来ないですからね~
みっちゃん本当昨日に続き、なんてスレンダーなのなのっ♡
シュリは何やらちょっと体重とゆーか脂肪が足りないって
結果出てるから、もう少しナンかしらやらなきゃって
感じです(;´д`)トホホ

No title

梅の花さん、三っちゃん、おはよう~。。
うわわ~っ、三っちゃんとってもスレンダー@@;
別猫かと思いましたよ^o^
思いっきり伸ばして、気持ち良さそうです~♪

はぁ~、あと2ヶ月ですね・・・焦
考えないことにしています。。

No title

今年もあとカレンダー2枚になっちゃいましたね
気持ちが焦るわ〜
年賀状!
大掃除も ちょっとずつ やれば楽なのに なかなかね

みっちゃん手足 長かったのね
非公開コメント