このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これも仮装??

ハロウインですよ!!


DSC06595.jpg





とりあえず・・・・・



IMG_1531.jpg



仮装じゃないけれど


20120629000322099[1]



うちの子になって数か月後。
細いッスね、貧弱ですが


あれから8年



IMG_1035.jpg


Trick or treat!!
モンプチをくれないといたずらしちゃうぞ!



IMG_1034.jpg


おんなじ猫かい???
手足、短くなった???
いやいや、貫録が出たっつうことでね。



明日になれば、クリスマスにお正月。
気ぜわしい日々でしょうね(笑)






『吉祥寺ねこ祭り』のお知らせです。


nekomatsuri2012-207x300.jpg


東京・吉祥寺の街を「ネコ」を通じて楽しむイベントです。
猫をキーワードに、地域活性化及び
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的として
「吉祥寺ねこ祭り」を毎年10月に開催しています。
10月の吉祥寺はねこだらけでぇす!!

公式サイトはこちら → 



1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




Comment

No title

みっちゃん、ちっちゃい頃のバンニャイ!細ーーーい^^;
でもね、今はね、きっと幸せのモフリ腹なんですよ^^
みっちゃん、Happy Halloween♡

No title

みみみみみみみみっ、みっみっ、みっちゃん
こんなに細かったのーーー(+o+)あ、
なんか失礼な言い方でちゅよにぇえご本人様に、にぇ(^-^;
月日というのは人科も猫科もこうも変化・変貌するのだなと
えっとえっとつくづくぅぅぅ(^-^;
※ダヤンのバスボールはまだ使ってないけど、もう少し
寒くなったらゆ~っくりあれ楽しみながらお風呂浸かる
つもりなので、ちょっとね、湯気が心配でカメラ撮れるか
分からないけど、またレポレポしますね!(^^)! 本当に
沢山沢山有難う御座いました梅の花さん(^^♪

No title

うーん、8年の間に入れ替わったのかも・・・(笑)
シッポだけ変わっていないのが、ちょっとツボでした♪
小さいころのシッポが妙に太いのかな?(〃▽〃)ププ
小さい頃からへそ天が好きだったんですね^^
非公開コメント