このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

集中 集中!!

そろそろホカぺの出番??
いや、やっぱり猫暖房が一番なんだけどなぁ。


DSC06594.jpg





graizeさんと行った、むさしの猫のマルシェ。
楽しかったぁ~爆買いっつうのも、なかなか気持ちよい!!

ご紹介が遅くなってしまいましたが
カイくんテトラです。

IMG_1489.jpg


鈴が入っているので、よく追いかけます!
ということらしいのですが


みっちゃん、みっちゃん・・・・・


IMG_1490.jpg


ほれほれ。遊ぼう~


IMG_1494.jpg



視線の先には、配偶者が昼食中。
特に猫が好むものは食べていないのですが
なんせ食いしん坊将軍!!
とりあえず食いつくクセは治ってません(汗)



IMG_1491.jpg


みっちゃん、こっちこっち!!!


IMG_1492.jpg



転がして遊ぶというよりは
巨大な毛の塊が動いてます(爆)



IMG_1502.jpg



寒いから、猫も丸くなりますね。






『吉祥寺ねこ祭り』のお知らせです。


nekomatsuri2012-207x300.jpg


東京・吉祥寺の街を「ネコ」を通じて楽しむイベントです。
猫をキーワードに、地域活性化及び
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的として
「吉祥寺ねこ祭り」を毎年10月に開催しています。
10月の吉祥寺はねこだらけでぇす!!

公式サイトはこちら → 



1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




Comment

No title

うちは毎日もずくがカイくんテトラを追いかけてます(笑)
明け方部屋のあちこちからチリリンと鈴の音と共に
もずくがズサーーーーっとトンネルに飛び込む音で
目が覚めます(T ^ T)

No title

食いつきの良しあしは本当に進呈してみな
分からないですものね~ みっちゃんまた
楽しそうなん貰えてよかったにぇっ(=^・^=)
朝冷えてますねー思わず暖房入れましたが
みっちゃん抱き抱きして暖取ってあったまって
下さいね、私もそーしよーにゃはっ(*^。^*)
非公開コメント