このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドーナツ ごちそうさまでした

プロ野球日本シリーズ、始まりました。
あえて、あえて日ハム応援で(爆)


DSC06584.jpg




のん福レオのお母さんからいただいたドーナツ。
みっちゃん ガン見してますね。
lock onです。


IMG_1370.jpg



そろ~りそろりと近づいて


IMG_1355.jpg


がりがり・・・・・


IMG_1364.jpg



ガツガツ・・・・・・


IMG_1360.jpg


めいっぱい遊んで遊んで遊んで
いい運動しました(笑)


・・・・で、こうなりました。



IMG_1388.jpg


またたびドーナツ、酔っぱらったぜぃ~


IMG_1387.jpg



アクリル毛糸で作ってあるので
遊ばなくなったらお掃除につかってください、とのこと。
環境に優しいです!!






『吉祥寺ねこ祭り』のお知らせです。


nekomatsuri2012-207x300.jpg


東京・吉祥寺の街を「ネコ」を通じて楽しむイベントです。
猫をキーワードに、地域活性化及び
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的として
「吉祥寺ねこ祭り」を毎年10月に開催しています。
10月の吉祥寺はねこだらけでぇす!!

公式サイトはこちら → 



1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎くん大興奮ですね!
アクリルキッカーいい案です。
私は流行った時、お風呂洗ってましたね~

梅の花さ~ん、ミルちぇるとネイル載せましたよ~

No title

みっちゃんは、遊び疲れて一緒に寝るタイプなのね^^
うちの連中は遊んでいるうちにどこかに飛ばして
見失うタイプです、笑

こういう編みぐるみ的なキッカーもいいなぁ。

No title

ドーナッツ 美味しかったみたいですね
ドーナッツの穴が 猫の手にはちょうどいいみたいですね
三津五郎くんも上手に持って食べてますね

No title

みっちゃんも無邪気で本当可愛いなぁ(*^。^*)
遊んで遊んでこてりんこ♪ アクリルタワシって
なんか一気に流行りましたもんね~!
私編み物とか全然出来ないから、こーゆーの
作れる人マジ尊敬なんです!(^^)!みっちゃんが
たらふく遊んだ後はお掃除に活躍してもらいましょね(^_-)-☆
非公開コメント