このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いっぱいいっぱありがとう

今月も来ました!22日(にゃんにゃんDay)


DSC06581.jpg



すべてのしっぽさんがシアワセでありますように。




今日は友人が誕生日祝いの食事会を開いてくれました。
ローソク立てて・・・って年齢でもないので
デザートは素敵なメッセージ入りのおしゃれなプレートで。


IMG_1393.jpg


猫好きだってよくわかっているので
ダヤンの2017年の手帳をいただきました。
忘れっぽくなってきたので、しっかりメモることにします。


IMG_1391.jpg



そして、もう一つうれしいプレゼントが!



IMG_1349_20161023122340575.jpg


にゃん友さんの のん福レオのお母さんからです。


福千代ちゃんが脱走した時、猫返し神社へ行って
「一日も早く福千代ちゃんがおうちに帰りますように」と
お願いをしてきたのですが
みにゃさまご存じのとおり、43日後に無事確保!!!
わざわざ御礼にということで、素敵なものをたくさん送ってくださいました。


ブログを通して仲良くしていただいているみなさんちの仔は
み~んなわが子同然ですもの。


IMG_1350_201610231223411dd.jpg


みっちゃんにもいただきましたよ!


Fc1W18SE1CKQND_1477193284_1477195996.png



「にゃんだって????
待ちきれにゃいでやんす!」


飼い主の膝にのっかっていたみっちゃん。
のん福レオのお母さんからいただいたおもちゃを開けた途端
膝の上に立ち上がって、この表情です(爆)
三津五郎、この後暴れん坊将軍に変身しましたよ!!
その様子は次回に。


ちなみに・・・・今の三津五郎は


IMG_1390.jpg



のん福レオのお母さん、ありがとうございました。
福千代ちゃん、本当によかった!


まだおうちに帰れない仔が、一日も早く帰れますように。
すべてのしっぽさんがシアワセでありますように。






『吉祥寺ねこ祭り』のお知らせです。


nekomatsuri2012-207x300.jpg


東京・吉祥寺の街を「ネコ」を通じて楽しむイベントです。
猫をキーワードに、地域活性化及び
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的として
「吉祥寺ねこ祭り」を毎年10月に開催しています。
10月の吉祥寺はねこだらけでぇす!!

公式サイトはこちら → 



1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

No title

三津五郎くん、身を乗り出して待ちきれない様子が
伝わってきますね(*´艸`*)
暴れん坊将軍の様子楽しみにしています!

三津五郎くん賢い!
ちゃんと枕して寝てる!!
うちは絶対無理なんですよ~~

No title

本当に本当にもう本当ーーに良かったですよねー
つい先日公開されてた日記も読みながら色んな事
考えて、でも今ああやって「過去」の事として
綴っていられる今にお母さんどれだけ感謝してるだろう
きっとあの場所だけでは伝えきれないでしょうね
お友達さん達との連携プレーも凄かったしフクチョンの
回復も無事出来てね、なーんかもう今年一番のハッピー
出来事だったと思います(#^^#)
みっちゃん何かもらっちゃったね~良かったねっ!(^^)!

No title

ダヤンの手帳、いいですねー。
ずっと前は手帳使っていたんだけど、
最近は手軽なのでスマホのカレンダー使ってます。
なにが便利って予定の時間がくると画面でお知らせしてくれるので
忘れることや遅れることがなくなりました^^
でもダヤンだったら使いたいなぁ(*´ω`*)
持ってるだけでテンション上がるもんね!

千代ちゃんお帰り!のお礼ですね^^
みんなの祈りとお母さんたちの努力の賜物ですもんね^^
非公開コメント