このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みつちぇる参上

気温の上下動が激しい昨今、お猫様はどうなんだろう・・・・


DSC06578.jpg


お猫様!!!


「・・・・・・・・」


IMG_1331.jpg


イメージトレーニング中のようです。



昨日アップした、みつちぇる(爆)


IMG_1295.jpg


「papelook」というアプリを使ったもの。
三津五郎にヅラかぶせたわけではありません(爆)

①「papelook」アプリを開き

スタンプストアから

「ちぇるセット」をダウンロード

②可愛いうちの子写真を選択

③スタンプ「ちぇるセット」から

好きな髪型とチークを合成


これだけです!!


これは「snow」で


IMG_0722_20161020200936c4d.jpg


「ばかだよねぇ~・・・・・」


IMG_1318.jpg


みっちゃん 呆れ気味ですが



ぶぶぶぶぶぶ。。。。。。
みっちゃん、かなりいい感じだよ。


IMG_1332.jpg



みにゃさんも是非、ちぇるちぇるになってみてください(笑)





『吉祥寺ねこ祭り』のお知らせです。


nekomatsuri2012-207x300.jpg


東京・吉祥寺の街を「ネコ」を通じて楽しむイベントです。
猫をキーワードに、地域活性化及び
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的として
「吉祥寺ねこ祭り」を毎年10月に開催しています。
10月の吉祥寺はねこだらけでぇす!!

公式サイトはこちら → 



1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG



三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

みっちゃん 似合ってますよ 
何かぶっても かわいいよ〜♪
本当にズラかぶってるみたい
ぴったりはまってますね〜

梅の花さんも似合ってます・・・って褒められてもうれしくない?

No title

うひゃひゃひゃひゃw
私もちょうど昨日、そのアプリでちぇるちぇるにして
遊んでました(*´艸`*)

みっちゃるを見て、もう一度やり方調べたら、
前と違ってそのアプリ1つで出来ると書いてあったので
やってみました。

みっちゃる最高~~
梅の花さんの変身も最高~

私もうpしますね(*≧m≦*)

No title

ぶぃーーひゃひゃひゃひゃひゃ親子で今日は
笑い取って(撮って)くれはりましたねー(^◇^)
アカン、めっちゃツボッてます私コレ💛
取引先でも誰かに言うてみよー(^-^)
それにしてもこんな季節にあれだけ暑かったら
体調もそりゃ崩してしまうって感じですよねぇ…
体調管理気を付けて、秋の味覚を楽しみましょね(*^。^*)

No title

ズラじゃなかったのか…Σ( ̄ロ ̄lll) ←リアルに間違えた
非公開コメント