このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ばびゅ~んへの道は険し

東京大停電・・・・・・びっくり!!!
帰宅ラッシュとも重なって、大混乱でした。


DSC06570.jpg


飼い主の勤務先、自宅等々はおかげさまで無事でしたが
電車、信号、エレベーターが次々止まる
今、本当に怖いのは、停電なのかもしれないですね。
だって、停電することですべてが止まってしまうのだもの。
そして停電することですべての物が流れていかない
流れが止まってしまうって怖いんですよ。

みっちゃんの循環式の自動給水器。
便利ですけれど、もし停電したら・・・・・
う~ん、お水は数箇所置いておこう!!!
と、今更痛感です。





今朝は気持ちよくニャコム。


IMG_1099.jpg


「!!!!」

(お、どうした?)


IMG_1101.jpg



「ごはん食べなきゃ」


IMG_1100.jpg


「よっこらしょ」


IMG_1102.jpg



おおおお。これはひょっとしたら


IMG_1103.jpg



「ばびゅ~ん」写真が撮れるかも(喜)


IMG_1104.jpg


うぎゃーーーーーーーーーー


IMG_1105.jpg



あ~チャンスだったのに。
なかなか、にゃん友さんのしゅりっちさんのようにはいかない(残念)

まだまだ修行が足りないッス。
がんばれ@ぢぶん






『吉祥寺ねこ祭り』のお知らせです。


nekomatsuri2012-207x300.jpg


東京・吉祥寺の街を「ネコ」を通じて楽しむイベントです。
猫をキーワードに、地域活性化及び
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的として
「吉祥寺ねこ祭り」を毎年10月に開催しています。
10月の吉祥寺はねこだらけでぇす!!

公式サイトはこちら → 


今年は特別イベントとして「むさしの猫のマルシェ」も開催。


1472565795.jpg


飼い主はこちらへ足を運ぼうと思ってます。

コチラ 




ヒトもどうぶつも笑顔で暮らせる、優しい世の中になってほしい。
ちょっとまじめで、面白いお話と心地よい音楽と美味しいもので、
泣いて笑って、見て聴いて、
「人とどうぶつたちの明るい未来」のために 何ができるのかを考えるイベントです。

~むさしの猫のマルシェ パンフレットより抜粋~


お時間ありましたらぜひ足をお運びください!!





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

信号がいきなり消えたら 
電車がいきなり止まったら
エレベータが止まったら…怖いですね

東日本の地震の時にも痛切に感じましたけど
私たちの暮らしって電気に支えてもらってますね


ばびゅ〜んの写真 難しいですよね
原型をとどめてないものが出来上がっちゃいます^^;

ばびゅ~~ん

停電怖いですね。たまにデパートのエレベーターに乗ってる時に
止まったらどうしよう・・・と思うことがあります。
だって閉所恐怖症だから~~泣いてしまいます (´・ω・`)

ばびゅ~んの瞬間の撮影は難しいですね。
未だ私も撮れたことがないのですが、カメラのせいにしています!w

No title

わわわわわ!しゅりっちさんって私だ(^-^;
私も梅の花さんが褒めて下さる様なそんな
凄いのは撮れないですよー(^^;)でもせっかく
ペットさんとの暮らしですもの、やっぱり
イイ写真残したいって思いますものね!
お互い我が子がこうして元気で生きてくれてるうちは
イイ写真沢山残してあげたいですよね(#^^#)
それはそうと、停電凄かったですニュース見て
怖ぁなりました!無事で何よりでしたが、あんなことが
起こったら、やっぱり身の回りの家電の事とか
我が子の事とか今まで考え付かなかったこと考えて
しまいますよね(>_<)
非公開コメント