このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

活力の源

今週は飼い主7連勤、さすがにヘトヘトです。


DSC06559.jpg



癒しの三津五郎
「みっちゃん、行ってくるね」と話しかけても


お取込み中のようです。


IMG_0932.jpg


バリバリ パリポリ・・・・・


IMG_0934.jpg



ガチです、見向きもしません(寂)


帰宅後は


IMG_0915_20161003202603bc0.jpg


お殿様みたいです。
甘えてます(一応)



ご心配いただいた飼い主の胃の痛み。
おかげさまで緩和されてきました。
少しだけ荒れた感は残っていますが。
ピロリ菌は発見されませんでした。

月・火は代休なのでゆっくりしようと思います。







『吉祥寺ねこ祭り』のお知らせです。


nekomatsuri2012-207x300.jpg


東京・吉祥寺の街を「ネコ」を通じて楽しむイベントです。
猫をキーワードに、地域活性化及び
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的として
「吉祥寺ねこ祭り」を毎年10月に開催しています。
10月の吉祥寺はねこだらけでぇす!!

公式サイトはこちら → 


今年は特別イベントとして「むさしの猫のマルシェ」も開催。


1472565795.jpg


飼い主はこちらへ足を運ぼうと思ってます。

コチラ 




ヒトもどうぶつも笑顔で暮らせる、優しい世の中になってほしい。
ちょっとまじめで、面白いお話と心地よい音楽と美味しいもので、
泣いて笑って、見て聴いて、
「人とどうぶつたちの明るい未来」のために 何ができるのかを考えるイベントです。

~むさしの猫のマルシェ パンフレットより抜粋~


お時間ありましたらぜひ足をお運びください!!





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

梅の花さん、三っちゃん、こんにちは~。。
7連勤は終わったのかな??
お疲れ様でした~☆
今日は三っちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね^-^

胃痛が治まって良かったです^-^
お腹を冷やさにようにしてお大事になさってね!!

No title

凄い連勤だ、でも今日は休みって事ですよね、
お殿様とどうかどうかゆっくりしてくださいねー(*^。^*)
みっちゃん、一心不乱に食べてるけど、この食べてる姿
ってなんかず~っと見てられませんかー
私シュリが必死で食べてるの、たまにボーッとズーッと
見てしまってる時あるんですよね(^-^;
※体調、全快なって元気いっぱいになられます様にですよ(#^^#)

No title

ピロリ菌、いなくてよかった^^
ということは胃炎なのでお薬で集中的に治しましょう^^
わたしは常備薬としても持ち歩いてます、笑

猫マルシェ、もうすぐです!
ゆうすけキッカー、売れ残ったらどうしようかとドキドキ^^;
非公開コメント