このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

王妃、王様、そしてイケにゃん王子

それにしても雨、続き過ぎですね。
小学校の運動会も近いようですから、せめてお天気にしてあげたいものです。


DSC06547.jpg



昨日は松屋銀座で『グレース・ケリー展』を見た!!
エレガントな雰囲気に包まれて、会場にはお若い方よりむしろ
グレース・ケリー世代でしょうか、60代、70代の熟女で満員でした。

実は夕方からもう一つ予定があったので(こちらがメイン)
サクッと見て、お茶でも飲んで渋谷へ。。。と思っておりましたが
ことのほか素晴らしん展覧会だったので、ついつい予定時間をオーバー(汗)



IMG_0829.jpg



そうなんです!!!
鈴木雅之さんのライブだったんです。
この日はリアルバースデイで60歳、還暦なんだとか。
何でもいいから赤いものを身に着けてくるように!!とのことで


IOIqRL2Yoadl8Gr1474688344_1474688460.png


私はこれが精いっぱいです。
(って、結構気合入ってる)


会場は赤・赤・赤!!!
鈴木雅之さんに寄せてきている男性もいらっしゃって(笑)
年齢層お高めですが、オーチャードホールは真っ赤っ赤。
赤でもいろんな赤がありまして
個性豊かでした(でも、みなさん楽しそう)
一緒にいた友人は控えめに、アクセサリーを赤で統一していました。
バックも靴も・・・・おしゃれでした。
(とてもシャイなので写真NGでした)

さすがラヴソングの王様!!
なんとなんと
還暦のリアルバースデイライブに
おしゃれなJUJUとクールなKREVAがお祝いに駆けつけ
生で観たJUJUさん、細かったぁ~
さらにシークレットゲストは小田和正さん
マーチンから紹介された瞬間
オーチャードホールは地鳴りのような大歓声でした。

ピアノ伴奏&コーラスで参加してくれたのですが
もう空気変わりました。
前から9列目だったので、生で小田さんを拝見できたので
もう大感激でした。

ソロデビュー30周年&還暦&リアル誕生日
Wではなくトリプルアニバーサリー♪

渋谷で5時・・・5時に開演、アンコール含め3時間たっぷり。
素晴らしかったです。 → 


私の隣にいらっしゃった筋金入りのマーチンファンの方と
お話させていただいて、曲の振りも伝授していただきました。
楽しかったぁ~ありがとうございました。


モナコ王妃からラブソングの王様まで
濃い一日でした。




コージーコーナーで発見!!


IMG_0830_20160924131558535.jpg



みっちゃん、白ねこさんだよ。
色白のかわいいおんにゃのこだよォ~


IMG_0838.jpg



「む???誰????」


IMG_0834.jpg



「すんすん・・・・・」(まずは匂いチェック)


IMG_0836.jpg



そして固まる(大汗)


IMG_0839.jpg



女子には弱い王子であった(ほんと???)






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










Comment

No title

多分梅の花さんが行かれたこのライブだと
思うけど、テレビでやってました♪でも
凄いゲストさん来たんですね~私もナマJUJU
見て見たい~大好きなんですよね☆
みっちゃん可愛い猫ちゃんおデザ、香りだけでも
味わわせて貰って良かったにぇ~(=^・^=)

No title

すごいなぁ、梅の花さんリア充ですね(≧∇≦)
JUJUもKREVAもいいなぁ^^
鈴木さん、マーチンって呼ぶのね(*´ω`*)

コージーコーナーの猫さん、これはプリン?
めっちゃ可愛い~。カップは保存ですね^^

No title

充実の休日でしたね
それにしても鈴木雅之さんのライブで
小田和正さんがゲスト!
なんてゴージャスなんでしょう
トリプルアニバーサリーですものね♪

三津五郎くん
その白猫さんのニオイはどうだった?
あま〜い誘惑の香りだったんじゃないかしら?
非公開コメント