このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

エレガントとゴージャス

今月も来ました、22日。にゃんにゃんDayです~
すべてのしっぽさんにシアワセを!!


DSC06546.jpg


秋分の日、彼岸の中日、動物愛護週間だそうです。



しっかり愛護されてこんなに立派に育ちました。


IMG_0802.jpg


どえん!!!!


IMG_0806_20160923224841904.jpg


これは、もうモフるっきゃないね。


IMG_0808.jpg


完全に野生を忘れてます。。。。。。
ゴージャスな毛皮!




今日は銀座へ行ってまいりました。


IMG_0789_20160922233751f0e.jpg


松屋銀座で『グレースケリー展』を見てきました。
公式HPはこちらから → 


ハリウッド女優からモナコ公妃になられた絶世の美女。
オードリー・ヘプバーンも大好きだけれど
グレース・ケリーは気品がありますよね。
まさにクール・ビューティー。
ため息しか出ませんでした。

展覧会では華やかな宝飾品や実際に着用された約50点の洋服。
細い!ウエストなんか・・・・びっくりです。
しかも、いや当然ながら
シャネル(CHANEL)」や「バレンシアガ(BALENCIAGA)」
「クリスチャン・ディオール(Christian Dior)」「ジバンシィ(GIVENCHY)」
「イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)」「グッチ(Gucci)」
もうね、目がクラクラしちゃう。
そして代名詞となった「エルメス(HERMÈS)」のケリーバッグも!!

いい目の保養をさせていただきました。

当然、展示は撮影不可。


IMG_0799.jpg


一筆箋とチケットケースを購入。
グッズもかなりお高めでした。

何点か展示された押し花作品などから
自然を愛しそして国を愛し
何より家族を愛した女性だと再認識しました。

日本へ初来日した翌年に交通事故で52歳の若さで亡くなったのは
本当に残念です。

この後、渋谷へGo!!
さてさてなにがあったのか。
これはまた明日、ご紹介しますね。

ヒントは“渋谷で5時”です(笑)





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ










Comment

No title

梅の花さん、三っちゃん、こんにちは~。。
動物愛護週間でこちらでもいろんな動物関連の催事が開かれていますよ^-^
うふふ、三っちゃん、その立派な体躯は
目一杯に愛護されている証拠ですね~♪
モフモフを誘っている以外の何ものでもないと思います~^o^

グレース・ケリー展、こちらでも開催されないかしら。。
私も行ってみたいです~☆

No title

私には本当に一生無縁の世界だけどでも
やっぱ女子だものキャアアアアってなりますねぇ
いいとこ行かれましたよ梅の花さん♪
おみっちゃんも中々のデデーンぶりで最高(^◇^)
モフりまくりですね(^^♪私も今日はもう何もせず
叩かれながらモフります(笑)
非公開コメント