このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サラダバー伸び放題

中秋の名月ですよ!!

DSC06538.jpg


でもね、関東は残念だったですぅ。


が、しかし!!!!


IMG_0720.jpg


月より団子ですな。



はむはむ・・・・・


IMG_0022_20160915202405c37.jpg


こっちから・・・・はむはむ


IMG_0025_201609152024033b1.jpg


orz・・・・・これでどうだ!!


IMG_0024_201609152024021d2.jpg



「無理!!!!!」


IMG_0027.jpg


猫草伸び放題だった。
延びりゃぁいいってもんじゃないか(汗)
これじゃぁ、食べ放題じゃなくて伸び放題だぁね。




1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





Comment

お月見

三津五郎くん、悪戦苦闘していますね( ̄∀ ̄;)
三津五郎くんはママと一緒にお月見したのかな?
私は見るの忘れてしまいました~~(*´Д`)

検診お疲れさまでした!
梅の花さん、子宮体がん検査はしないんですか?
それよりそれより術後17年も経ったのですね!!
うわ~~後に続きますよ私も~
私は先月術後6年検査クリアしました\(^o^)/

No title

あ~~私さっき買い物出た際に和菓子コーナーで
どんだけウロウロして来たやろ
結局何も手に取らずでさっき帰宅したけど、
あ~~これ見て反省…何か買えば良かった~
私和菓子大好きおばちゃんです(*^。^*)
おみっちゃんも伸び放題のサラダバー、
本当の意味での食べ放題やね~(^◇^)

No title

野菜好きの三津五郎君
草ものびればいいってもんじゃないのね〜
でも青々していて美味しそうですよ

↓婦人科系全部一箇所でみてもらえるんですね
ひとつところで 総合的に診てもらえるっていいですね
ニャンズのためにも 人間家族のためにもまだまだがんばらなきゃいけませんものね
マンモ 痛いよね〜(涙)
非公開コメント