このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

湿気に弱いのォ

さぁ!今週もがんばろう(笑)


DSC06528.jpg



それにしても暑い、蒸し暑い!!
この湿度、参ってしまいますね。




獲物(ねずさん)を前に、イマイチ動きの鈍い三津五郎。


IMG_0899.jpg


若干残っている野生?を発揮・・・・したのか?


IMG_0903.jpg


結局・・・・・


DSC00108_201609062116217aa.jpg


エアコン、いや除湿入れて
寝るぅ・・・・・


体力温存ってことですかね。



昨日ブログでご紹介した「情熱大陸・獣医師徳田竜之介編」
見逃してしまったあなた!!!
こちらでご覧いただけます → 






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ

Comment

No title

湿度がね、ほんまに高いです(>_<)
うちはエアコン少し大きいやつにしているので
ドライだとマジで冷え冷えになるんですよー。
だけど冷房の29度じゃベタベタは取れないし。
ほんまなによりも湿度が嫌いです、猫もよね?

台風13号の影響はどうですか?
上陸しないといいけどなぁ。

No title

わ!見逃した番組貼って下さってるんですね
嬉しい~☆今日これ見るために早く帰りたい~
夜見ますね♪有難う御座います(≧◇≦)
さすがのみっちゃんもまだまだ暑いこの季節には
勝てなかったかぁ(*^。^*)

蒸しますね~

台風のせいなのかな?名古屋もむっしむしです(*´Д`)
なのにうちのお猫さん、押入れにINしていますよー
三津五郎くんはクーラーOKのようですので安心ですね。

先日の台風が直撃した岩泉のかご猫さん達が
今心配で心配で。大所帯の猫さんを連れて避難も出来ないでしょうし、
どうされているのか、13号の二次災害も心配です。
非公開コメント