このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイスには興味ない

暑さがまたまたぶり返して、体力奪われちゃいます。
あと少し、もう少し・・・・がんばろう!



DSC06508.jpg



アイス大好きの飼い主。
お風呂上りの一本(笑)がたまりません。

今日は抹茶アイスですぅ~


IMG_0825.jpg


かなり濃厚で美味しいですよ。


IMG_0824.jpg


どう?どう?
わびさびがわかるかね??


IMG_0823.jpg


抹茶よりカツオ風味だよね。


DSC06505_201608242049202e4.jpg




*** おまけ ***


銀座で見かけたかわゆいキューピッド。


IMG_0797.jpg


IMG_0796.jpg



明治12年創業の時計、宝飾、模型などの商品を
取り扱っている天賞堂さんの建物の角にいるんですよ。

建物の角からこっそりと覗きこんでいますが
何を見てるんでしょうね。

夏は麦わら帽子をかぶっていますが
ハロウインにはコスチューム
クリスマスにはサンタさんの帽子をかぶってます。


IMG_0798.jpg


さすがは銀座。お洒落です!






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ






スポンサーサイト

Comment

No title

あら〜
あまりに暑いのでお帽子を被らせてもらったのかと思ったら
季節ごとにいろんなコスチュームに着替えるのね
さすが銀座の天使さん おしゃれですね

めっちゃくちゃ暑いか 大雨かで
いやな天気ですね
またまた台風も来そう!
心配ですね

No title

あー、わかりますぅ。
わたしもこの季節はアイス、欠かせませんね。
わたしはやわ餅かガリガリ君^^;

みっちゃん、濃厚抹茶はお好みじゃない?^^;
ちょっと大人の味、過ぎたかな^^

キューピーさん、リアルですねぇ。
って本物見たことないけど、笑

No title

夏はやっぱりアイスでっすよねー(^◇^)
私も京都の辻利のパフェはもう有り難い事に
何度も食べてるけど、いや~~旨いの高いの(^^ゞ
銀座って街、昔ちょこっとだけ行った事あるけど
本当にもうオシャレとゆーかハイカラとゆーか、
そして一生買う事はないだろうなってゆー
ブランドショップが立ち並び、本当スゴイですよね(^-^;
この天使さん、四季折々こうやって頑張ってるんだ(*^。^*)
チラ見姿ってのがまたナイスですね♪
非公開コメント