このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

やり残したことが・・・・

8月も後半戦、ちびっこたちの宿題も追い込み?!
近所の小学生たち、姿をとんと見かけません(苦笑)


DSC06507.jpg



毎年夏にお願いしている三津五郎のにゃんドック。
予定していた日が台風!!!
とてもじゃないけれど、外に出れる状態ではなく
キャンセルをして仕切り直しになったのですが
病院、激混みで・・・・9月にずれ込みました(汗)


飼い主と一緒にオリンピック総集編(NHK)を見ている三津五郎。


IMG_0817.jpg


「やっぱ感動するでやんすね」


IMG_0813.jpg


「パラリンピックも応援するでやんす!
でも、ママは夜更かし厳禁」



IMG_0818.jpg


はぁ~い・・・・・
(良性発作性頭位めまい症って結構多いんですね)





*** おまけ ***

仕事絡みで大手町へ行った後、東京駅へ。
まだまだ夏休み?混雑していましたが
大丸東京店地階に1時間ごとにできる人だかり発見。
ずっと気になっていたんですが

IMG_0792.jpg


スペイン発アートキャンディ専門店「パパブブレ」

IMG_0791.jpg




IMG_0794.jpg


イケメン職人が手作りする様子がライブで見られるお店らしい。


できたてをいただきました(笑)


IMG_0789.jpg







1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





Comment

No title

めまい、しんどいですね。
わたしはエレベ降りて数歩歩いて立ち止まると
ぐわんぐわんと周りが揺れ出します(>_<)
気圧が不安定なので、お大事にしてくださいね。

台風、みっちゃんにとったら少しラッキーだったかな^^;
健康と安心のために、年に1回だけ頑張ろうね^^

このアメちゃん!!(関西ではアメにちゃんをつけますww)
たぶん同じとこで見ましたー!!
まだ東京にいた頃、神戸から友達親子が遊びにきていて、
あちこち行った時にたまたま通りかかってね。
えーーー、その時はイケメンいなかったー(T ^ T)
でもかなりの人だかりでしたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もです(´;ω;`)ウッ…

梅の花さーーん、一昨日私も良性発作性になって、
病院に点滴&注射行ってきました~
今回は1回だけですぐに歩けたので良かったですけど、
未だビクビクしています;
そうそう今回も寝不足と疲れでした。
あと予防の体操もしてなかったです。はぁ~・・・・
ほんと凹みますよね。

作りたてのキャンディ美味しいそう!
イケメンが作ってくれるから余計美味しいですよね~

No title

オリンピックとか大きな試合とかやると
どうしても夜更かしになってしまいますよね…
猫さん達もあちこちで飼い主さんの夜更かしに
薄目で付き合ってたこの数日間だっただろうな(^^♪
それから都会は本当に凄いお店や食べ物が
あったもんだ~~めちゃ綺麗ですねこのキャンディ☆
ライブなんてやってくれたらみんな気になって
見てまうでしょうね、こんな凝ったキャンディは!(^^)!
非公開コメント