このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お静かに・・・・できなかったよォ

関東地方は大気が不安定で
なんだかよくわからない状態です。


DSC06500.jpg


明け方、あの眩暈で目が覚めたので
速攻耳鼻科へ行ってきましたが
土曜日の午前中・・・・激混みです(大汗)
私と同じ症状の方も多いようで
診察の後、注射&点滴待ちの方でいっぱい!!
耳石が三半規管に入っちゃう人ってこんなに多いのか。

私が行っている病院は、1階が眼科・2階が耳鼻科。
注射ができる看護師さんが耳鼻科に足りないようで
しばし待たされて、スーパー看護師さん登場!
何度か静脈注射をしてもらっていますが
今日の看護師さんは凄かった。
全然痛くない、神レベルでしたね。

1階に下りて会計を待っていたら
待合室にはTVがありまして
当然オリンピック放送ですよ、はい。
しかも男子400Mリレーの決勝!!!!
ドンピシャのタイミング。

正直、正直ですよ・・・・
どこかがバトン落とすか、ゾーンはずれて失格して
繰り上げ、超ラッキーゴールでギリ3位か・・・・
なんてなんてことを思っていた浅はかな私でしたが

おいおい、なんだなんだ
1走の山縣選手からとんでもないことになっていて
2走から3走へのバトンパスが素晴らしい!
で、で・・・・アンカー
あのボルトと並走してますよ!!
最後はぶっちぎりのボルトを挟んで
アメリカと日本が競って、日本が競り勝ったぁーーー

もう、病院中が大騒ぎですよ。
受付&会計にいた患者さん、職員の方
みんなみんな拍手、歓声。
ガチの2位ですよ!!

すいません、病院でバカ騒ぎしちゃいました(反省)

リレーってやっぱり花形ですよね。
運動会でもクラスのスターが出場して
アツくアツく盛り上がったもんね。
(あ、前世に運動神経を置き忘れた私は応援団長)


個人的に今回のオリンピックで
推しメンの山縣選手。


IMG_0764.jpg


TOKYOに向けて、期待しちゃいますね。


我が家の推しメンはもちろん
ヘソ天倶楽部部長の三津五郎。
今日も満点、金メダル級のヘソ天披露です。


IMG_0755.jpg


きりりとした横顔も(笑)


IMG_00061_20160821144647b86.jpg



眩暈は、おかげさまで治まってきました。
一喜一憂せずに、付き合って行こうと思ってます。






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

No title

たった今テレビで史上最多のメダルって言ってます
陸上、まだ見てない~~情報番組でまた見れる事
祈ってますが、病院大変でしたねお疲れ様でした…
神ナースが来てくれたから良かったもののまだ辛い
想いされてたんだなって思って心配なりました…
どうもなくなるの祈ってます。。。
おみっちゃん相変わらずのご立派パッカン💛
落ち着きますね愛猫たちのこの屈託のない姿は、ね(#^^#)

No title

ああ・・・また出ちゃいましたか;;
梅の花さん、オリンピックで寝不足なんじゃないんですかー
疲れ、寝不足いけませんよ~
三津五郎くんみたく、寝落ちしてください!(笑)
でも病院で観戦できるだけいいですよね
私は怖がりなので、びくびくして全然ダメなのです (´・ω・`)
非公開コメント