このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末は寝て曜日(予定)

日本選手ががんばっている姿を見ながら
もらい泣きする毎日です(もーーー限界だぁ)


DSC06499.jpg


朝から吉田沙保里と共に号泣!!
日本の皆様にごめんなさいと涙を流して話す
吉田選手の言葉を受けて、すぐに
「そんなことないですよ」とインタビューアーが言っていた。

応援しているの日本人の代弁をしてくれたことには
好感が持てました。

TVの前で「うんうん、その通り!」と言った人はいっぱいいたよね。

オリンピックに限らず
ぎりぎりのところで戦っている選手の一挙一動
一言一句にその選手の人間性が表れていますよね。
そして、多くの人がそのすべてを見ているってこと
選手のみなさん、忘れないでください。



一挙手一投足???


IMG_0757.jpg


見てるよ、見てる!!!


IMG_0758.jpg


バドミントン女子ダブルス決勝見ながら、みっちゃん寝落ち。



庭の菜園、なすが美味しそうです。


IMG_0752.jpg


今年はオクラができたぞォ~


IMG_0754.jpg



週末は夏野菜カレーだ!!!
そしてしっかり寝ようっと(爆)





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

No title

三っちゃん、梅の花さん、こんにちは~。。
吉田選手、本当に重圧に耐えて頑張ってきましたよね。。
金より素晴らしい銀だったと思います。。
胸を張って帰国して欲しいものです^-^

オクラ~♪
良いですね^o^
我が家はオクラ納豆で食べますよ☆
週末、ゆっくりされていますか??
今頃はお昼寝かしら~。。

No title

ひとまず応援していきますわ
今朝新体操の競技をテレビで見たんですが
いや~新体操も綺麗ですね~~☆
目を奪われました(*^。^*)

No title

非国民のわたしも、さすがに吉田選手のは見ました。
一番悔しいのは本人だと思う。
吉田選手の今までの功績はもう絶対に金メダル以上だと思います。

オクラ、大好き!
いいなぁ、家庭菜園!

お母さんの言葉

私は吉田さんのお母さんの言葉に泣いてしまいました。
「可愛い私の娘です」(T∇T)
いいな、あんなお母さんが欲しい。血が繋がってなくてもいいから~←

オクラ!!上向きに成るんですか?!
夏の畑に行かないので知らなかった・・・・・

No title

私も しゅりっちさんと同じです
「お父さんに怒られるー」っていう吉田選手の言葉 聞いた途端 どどどっと涙があふれました。
オリンピックの選手の方々には いろんな責任とか重圧とか
そんなもの忘れて
今まですっごくがんばってきたんだから
めいっぱい オリンピックと自分が好きで始めた競技を楽しんできてほしいと思います。
だけど こういう責任感を持っているからこそ 一流のアスリートになられたのかもしれませんね

おナスもオクラも美味しそうにできましたね
こりゃ 夏野菜カレー 美味しいに違いない!

No title

最後のしっかり寝よっと!がナイスです☆
私も今日急きょ休んでしまいましたが、出勤
してたら魔の8連勤になるとこでした(^-^;
昨日ちょっとフラ~ッとしてコワッ!と…
やっぱりこの暑さだったりしますもん、みっちゃん
見習ってゴロゴロしましょぉ(^◇^)
吉田さん、残念でしたね…私も見て泣いたーー
お父さんに怒られるーって、そこでもう号泣
でした…4つめの金色のメダルもお墓にもってって
見せたかったでしょうね…なんかムショ~に
悔しかったです、本当取り返しがつかないって
言葉の意味、全国民が理解してますよね
勝負ってそういうことなんだって。
私達も日々全力で何かと戦って頑張らんといかんですね
非公開コメント