このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手足を伸ばしたいのォ

今日は71年目の終戦の日です。


DSC06482.jpg


オリンピック、高校野球、SMAP解散・・・・
ちょっとそこから離れて
この時期はお盆も重なっていますから
日本人にとって先祖に
そして「平和」に想いを馳せるよい機会ですよね。




夏休み満喫中の三津五郎ですが


DSC06423_20160816144103f4e.jpg


お昼寝タイムは、一応こちらに入って爆寝なのですが


さすがに暑くなる?窮屈になるのか


瞬間移動ーーーーーーーーーー


IMG_0704.jpg


・・・・からの、ヘソ天!!!!


DSC06484.jpg



DSC06486.jpg



夏休みの家族サービスで疲れ切ったお父さん的な(爆)


DSC06485.jpg


どうもどうもお疲れ様(笑)







1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





Comment

No title

へそ天万歳おみっちゃんだけど
改めて見るとやっぱりこの後ろあんよが
たまらんですねぇ萌えるな~~可愛いです♡
でも今朝起きた時に何を隠そう自分が
こんな足の形してましたわタハハ(^^ゞ

No title

↓のカロリーオフのポテチ、気になります!
お味はどうでした?^^

終戦の日に一面を飾るSMAP解散記事…
日本は平和だなーと白目で思ってしまいました^^;

うちもゆーすけがエアコンフル稼働の中、連日パカーンと
ヘソ天に勤しんでおりますよ、部長!!
非公開コメント