このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

鯛が逃げちゃうよォ

いよいよリオ五輪が始まりました。
日本は何個メダルを獲れるか楽しみです。


DSC06462.jpg


とにかく暑い!!
外出するのも命がけ(汗)


エアコンの効いた部屋で


IMG_0585.jpg



気持ちよさそうにお昼寝してます。


IMG_0589.jpg


身体???手足がはみ出してますよ。


ぼーぼーのハミ毛がチャームポイントですが(笑)


IMG_0591.jpg




三津五郎にいさんが寝ている間に


IMG_0602.jpg


あれれ・・・玉三郎君 大物にありつきましたね。
独り占めして大丈夫かしら???






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ





Comment

No title

目ぢから半端ないな~新入りの黒猫ちゃ~ん(^◇^)
でもバッチリナイスなたい焼き写真にちょっと
ぶぶぶ♪でしたよ梅の花さんナイス(^。^)
うちのシュリもだけど、おみっちゃんも中々の
はみ毛ですね~ ただ凄いのがはみ毛すらも
なんかキラキラ毛づやが良い事~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
非公開コメント