このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう

さあ!!!8月です。


DSC06450.jpg


だから何なんだって(爆)
いや、まぁ暑さに負けないように
夏を乗り切らないとね。






先週の土曜日に、猫返し神社へ行ってきました。


IMG_0489.jpg


めっちゃ良いお天気、アツかったですぅ。
空も雲も夏ですよね。

にゃん友さんの、のん福レオのお母さんちの福千代ちゃん
脱走から43日目の7月24日、無事に捕獲することができました!!

保護の様子はこちらから → 

にゃん友さんのgraizeさんと一緒にこちらの神社へうかがって
いっぱいっぱいお願いをさせていただいたのですが
無事保護、お家に帰って着ましたから
報告とお礼にうかがいました。


「ありがとね!」


IMG_0488.jpg


IMG_0483.jpg


社務所のお姉さんとおしゃべりして
目立つところにかけてきましたよォ~


IMG_0484.jpg


本当に本当にありがとうございました。
そして、まだおうちに帰れていない仔たちが
一日も早く帰れますように。




神社入り口に貼ってありました(汗)


IMG_0492.jpg


ま、角を曲がった所に何があっても
しっかり地に足を付けて、歩いて行けばいいじゃん!!!
みっちゃんと一緒にね(笑)


「だよね!」


DSC05742_201608022058000b4.jpg






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

No title

梅の花さん さすがです!
お礼にいかなきゃ!と思いつつ 暑さと忙しさで後回し^^;
お願いするだけお願いして これじゃ神様に失礼ですよね
わたしも 時間作って行ってこなきゃ〜

No title

梅の花さんこんにちは!!
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
すごーく遅くなってしまいすみません^^;

立川の猫がえし神社ですよね♡
我が家から車で20分くらい?な所です^^
(私は今回はお寺さんにお願いしたので
行かなかったのですが^^;)

何度も言ってしまいますが
本当に本当によかったですよね!!
こんな劇的なハッピーエンドになれるとは♡
皆さんの祈りが通じたのですね(・∀・ )っ
千代ちゃん食欲すごくあるそうです♪
このまま元気に回復してくれるといいですね♪

No title

わたしからもありがとうございました^^
そしてしっかりと律儀にお礼に行かれた
梅の花さんにもありがとう!!

No title

本当に本当に兎に角本当に良かった
ですよねぇ(#^^#) うちにもお母さんが
電話下さってたけど、その日イベントで
出れなくてね…メールでちょっとお返事
しておいたけど、出来れば話したかったな…
も~~画面見ながらどれだけ泣いたか(^-^;
あんなに頭痛するくらい泣いて喜んだの
ここ数年でも久しぶりかも(^^♪ 本当に
良かったですよねーっ!(^^)!
非公開コメント