このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
【にゃんJAPAN】
~SAMURAI・からくさ~ E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg
後頭部ふぇち
DSC075731.jpg
にゃん友さん
グリムス
検索フォーム
当ブログが紹介されました!
猫マンガ雑誌『ねことも』
ニャコム会員証
m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg

なんというシアワセ

お待たせしました!!!

DSC06419.jpg


↑みっちゃん登場(喜)


朝からテンションMAXです ← ねこばか


ニャン友さんのgrazieさんから

IMG_0290.jpg


三津五郎のカノジョ(!)ミルキー姉さんとの
2ショット写真がLineで送られてきました。
ありがとーーーーーー!!!


本日三津五郎の日(爆)


IMG_0283.jpg


飼い主ニヤニヤしておりますです。


当の三津五郎氏は

「ちょっと匂いつけておこっと」

DSC06420.jpg


ま、そんなもんですよねぇ。



365日、かわいい猫ちゃんに逢えてとっても幸せです。
今日は特に(ここ、ここ強調)






にゃん友さんの金沢在住の のん福レオのお母さんとこの
フクチョンが元気な姿で帰宅出来ますように願っています。
毎日祈っています。

金沢市内の方
もし見かけたり何か情報がありましたら

「スコクラブ」のん福レオの母さんへ → 

お寄せください。


f99e009f9b9fb0d715067b7468425cfd.jpg




*** お知らせ ***

里親さん募集のお知らせです。


保護名:ちぇるしー
性別:女の子
月齢:2ヶ月~
ウィルス検査:FIV・FeLV共に陰性
便検査:虫なし
耳ダニ:なし
ワクチン:初年度1回目済み


お顔が小さいのでとてもこぶりな女の子です♪


ビビビと来たあなた!
そこのあなた!!こちらのバナーをクリックしてね 

chelsymini-boshu.jpg

どうか素敵なご縁がありますように。






1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ



Comment

No title

みっちゃんの日、おめでとう^^
ミルキーちゃんとの2ショットも素敵ング!!(≧∇≦)
キリリとしていて凛としていて、
とってもいいお写真だわー^^

No title

おおお、待ってました!(笑)
堂々たるお姿素敵ですぞ、三津五郎くん(*´∀`*)

そっか、そういう2ショットもありですね~

No title

わーーぉスゴイスゴイおみっちゃんだー(^◇^)
なんか我が子がスターになった感じでめちゃ
テンション上がりますよねーこんなの見たらー♡
なんかみっちゃんが自分で自分に香りを付けてるのが
めっちゃ良かったなぁ最高!(^^)!

No title

おお~スゴイ♪♪♪
しかも、とってもイケニャン!!(〃▽〃)/""
やっぱり三津五郎ちゃんてゴージャスだなあ♪♪
しかも一日だけって、チョー贅沢ですね^^

No title

みっちゃんでしたね~^0^/

着ぐるみでへそ天の?三津五郎くんじゃなくて かっちょいい~みっちゃんでした^ー^

No title

朝 カレンダーをめくったら
なんと凛々しい三津五郎君♪
みるきーもさることながら 
これはなんとしても 2ショット撮らなきゃと
私のテンションあがりました!

ブログでご紹介いただき、ありがとうございます
これからも よろしくお願いします!
非公開コメント