このブログの主人公

梅の花&三津五郎

Author:梅の花&三津五郎

カテゴリ
最新記事
最新コメント
がんばろうニッポン
250_78_bana_nyanpro.gif
月別アーカイブ
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫返し神社ふたたび

熱い暑いアツい一日でした。
水分しっかり取って体調崩さないようにしましょう。


DSC06405.jpg



今日は先週に続いて猫返し神社へ行ってきました。


IMG_0234.jpg


先週、猫返し神社に詣でた記事をアップしましたが
のん福レオのお母さんにも絵馬をお送りして
書いていただきました。
早々に奉納しにいかなきゃ!と思っていたら
なんとにゃん友さんのgrazieさんも行かれていて
しかもしかも、のん福レオのお母さんに絵馬を送っていて
福千代ちゃんに一日も早くお家に帰ってほしいという思いは同じ。
grazieさんもブログにあげていたので
連絡を取って一緒に行ってきました。

二人のパワーを思いっきりぶつけて!!!



IMG_0231.jpg


HHmhDLeamb9nzEx1467630565_1467630580.png


W7VJCLtZfjt0YYC1467630473_1467630516.png



お母さんの気持ちが痛いほど伝わります。



ただいま猫の頭を撫でながら
お願いゴトをすると叶うというので


IMG_0235.jpg


二人で撫でまわしてお願いしました。


そして私が引いたおみくじは末吉でしたが
「待人」のところ!!!


IMG_0238_201607042006228b7.jpg


おそけれど来る。。。。


「失物」は出る 低いところ!!!


grazieさんは朝猫の髭を発見したんですって。
これってとても縁起がいいとのことで
持参してきましたよ。
うん、絶対大丈夫!!
祈ります、祈ります。

どうか福千代ちゃんがおうちに無事帰りますように。
のん福レオのお母さん
心身ともにギリギリのところにきていますがブログを更新してくださいました → 
皆さんも祈ってくださいね。応援してください。
何か良い方法がありましたらアドバイスお願いします。





grazieさんからお土産をいただきました。


IMG_0257.jpg


クッキーは御嬢さんが焼いたもの。
もうね、めちゃくちゃ美味しかったです。


三津五郎にはgrazieさんお手製のキッカー。


IMG_0254.jpg


IMG_0256.jpg


こちらも美味しそうです(笑)
grazieさんありがとう!


暑い暑い一日でしたが
福千代ちゃんのこと、お母さんたちのことを思うと
暑い!なんて言っていられませんでした。
どうかどうか、早くお家に帰って来てと願うばかりです。






*** お知らせ ***

里親さん募集をしていたことらくん情報。


にゃんと!お見合い→トライアルが決定。
とんとん拍子に進んでいるそうです。
どうかどうかシアワセになってね。


20160623-04.jpg


ご協力ありがとうございました。





1370701904.gif

次回は6000拍手★
三津五郎からプレゼントを!!!!
「6000拍手した方は、名乗り出てほしいでやんす」
コメント欄でもメールでも
こそっと鍵コメでもOKです。


集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りください。
お待ちしておりまぁす!!



ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって
個別のコメントにかえさせていただいております。




***旧・三津五郎ブログは↓みっちゃんをぽっちっとね***
DSC01392.JPG


三津五郎登録中!

ねこ時計

三津五郎にもふもふっと応援お願いします



白黒猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

なんかめっちゃ涙出る
低いところだ!
そして遅くても必ずフクチョン帰ってくるわ!
ここまでしてもらってるの、お母さん泣いてる
だろうな喜んでるだろうな
後はただただフクチョンが本当に無事に帰って
くること…
お母さん、どんな気持ちで毎日を過ごしてるだろう
胃が痛くなりますよね想像するだけでも…

No title

おふたりのパワーできっときっとフクチョンちゃん、戻ってきますね!!
お母さんの絵馬もきっときっと猫神さまに届くと思います^^
春先や秋口と違い、梅雨~真夏は猫のサカリも落ち着きます。
なので外猫さんが怖くても、ヒートまっただ中のような追われ方はしないと思うんです。
あくまでもテリトリー争いだろうから、どこかに身を潜めて、
餌やりさんのごはんを食べられているといいなと思います。

grazieさんのキッカー、おさかな型で可愛い^^

ことらの件、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

土日暑くて私も気をもんでいました。

フクチョンちゃんはお腹が空いていないだろうか
喉が渇いていないだろうか 
ほかの外猫さんにいじめられていないだろうか… 

そして
のん福レオのお母さんとお父さんがどんなお気持ちでいるかと
思うと悲しくなってしまいました。

みんなの願いが届けられますように!

神様のご加護がありますように!

No title

いろんな意味で暑い一日でしたね
私たちの フクチョン帰還への熱い思いがつまった一日ですものね
フクチョンにこの思いが届いて 
一日も早く 勇気を出してもう一度 あのお母さんとお父さんの再開できた場所に足を向けて欲しいものです
もちろん 直接お家に向かってくれたら なお 良いですね

三津五郎君 美味しかった?
よかったわ〜
そのお魚は腐らないから また明日も食べて・・・じゃなくて遊んでね
非公開コメント